2ntブログ

2015年07月16日家族も知らないギラギラする私 ~見向きもされないオバさんが女になる時~

家族も知らないギラギラする私 ~見向きもされないオバさんが女になる時~
前回、野外で発情してしまった結婚10年目のおばさん真紀さんのAV初撮り作品が配信!初めてなので恥じらいが隠せない感じの真紀さん。スタッフにセクシーな下着に着替えるようにエッチな下着を渡されて、その時、着方について軽く手ほどきを受けただけでスタッフに発情!スタッフのチンポをいつの間にか握りしめ、我慢できずそのままフェラ抜き!本番ではおばさんキラーの男優相手に自慢のHカップの爆乳を武器に暴れまくり!後ろから、下から生でガン突かれ悶えまくりのおばさんが女に戻る瞬間を是非ともお見逃しないよう!
俺の女76 ?「俺の爆乳」絶対服従する爆乳のしもべ
Gカップ爆乳の俺のしもべ、奈緒。SMホテルへ連れ込み、まずは爆乳を揉みしだく。すっかり濡れ濡れのマ○コを舌や指で責めれば敏感に反応している。首輪をつけて這って歩かせ拘束椅子へ。ローター・バイブ・電マで執拗に責めれば大声で喘ぎまくる。ベッドに移りイラマ責めすれば、涎を垂らしまくる。生でハメれば顔を歪めて悶えまくる。絶対服従する淫乱ドM女だ。
ヤル気満々のノーブラ女子が間違って男子トイレに入ってきたのでアソコをチラ見させたら喰いついてきたので誘ってみました
女子トイレと間違っちゃったんです、別に痴漢とかじゃないんで...と言ってノーブラの女の子が入ってきた。ジロジロと僕のアソコを見てる...なんなんだこの娘は・・と思いつつ、「そんなに興味あります?触りたいですか?」否定しまくるので、正直触りたいはずだと思いノーブラを突っ込んでみた。「なんでブラジャーしてないんですか?」それでもニヤニヤ笑っている。変態女子とみた。「ブラをしたくない気分でした」と言い訳してきた。そんな彼女の乳首はビンビンに立っている。段々こちらもムラムラしてきたので「僕のチン○ン見せてるわけですから、僕もなんか見せてください。」それでも、彼女は拒むばかり。「じゃ、手貸してください。おしっこ出るようにやってください。刺激とかしたらおしっこでるかもしれない。」と言い訳して無理やり彼女の手を取りシコシコしてもらった。「チン○ン好きですか?」「はい。」やっぱりそうらしい。乳首も立ってるし...おっぱい何カップか聞いてみてるとDカップとのこと。やわらかそうなのでモミモミしたら、気持ちよさそう。「チン○ン目的だったんでしょ??」と突き止めると「はい・・」というので「僕別にやってもいいですけど... 」
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
着衣してても胸の大きさが隠しきれない女の子たち3
着衣だからこそ高められる卑猥さとフェティシズムを余すとこなく映像化。男の想像を掻き立て股間を刺激する4人の巨乳美女が登場。Iカップ96cmの星野ひびきちゃんを筆頭に、Jカップ95cm菅野さゆきちゃん、Fカップ86cm蓮実クレアちゃん、Gカッ...
騎乗位オナニー 「甘えんぼギャルの空想オナニー」
女子校生ナツキちゃんはさびしがりやで甘えん坊。今夜もひとりで妄想オナニー。横になった男の顔面上でパンティの上からアソコをいじり出し、さらにパンティ脱いで直接指で撫で始める。男のイチモツを手コキすると、男もマ○コに指を突っ込む。お口に咥えて大きくなったイチモツを自らマ○コに挿入!甘えた声で喘ぎながら自ら激しく腰を振るナツキちゃん、オナニーにどっぷりハマリ中です♪
ニセセレブの正体は性欲怪獣・完熟おばさん ?美熟女画報 ?
ニセセレブの正体は性欲怪獣!完熟おばさんは自慢の巨乳をぶら下げて全裸で掃除をしてくれました。若い娘には負けるがまだまだぷりっとしたお尻を突き出し男根を求める、そして若い子にはない熟れた色気を全力放出!秘穴からも目に見えないメスフェロモンを分泌。目に見えるのはぐちょぐちょになったふしだらのおマンコでした。

歯科助手の仕事をしている公香ちゃん! 地方の訛りに興奮し、どんな声で喘ぐのか試したくて仕方ないハメ師。早速責めて恥ずかしがる彼女を容赦なくチ○コが責めて、最後は大量中出しでどろっと垂れてくるのです!!
ヤル気満々のノーブラ女子が間違って男子トイレに入ってきたのでアソコをチラ見させたら喰いついてきたので誘ってみました
女子トイレと間違っちゃったんです、別に痴漢とかじゃないんで...と言ってノーブラの女の子が入ってきた。ジロジロと僕のアソコを見てる...なんなんだこの娘は・・と思いつつ、「そんなに興味あります?触りたいですか?」否定しまくるので、正直触りたいはずだと思いノーブラを突っ込んでみた。「なんでブラジャーしてないんですか?」それでもニヤニヤ笑っている。変態女子とみた。「ブラをしたくない気分でした」と言い訳してきた。そんな彼女の乳首はビンビンに立っている。段々こちらもムラムラしてきたので「僕のチン○ン見せてるわけですから、僕もなんか見せてください。」それでも、彼女は拒むばかり。「じゃ、手貸してください。おしっこ出るようにやってください。刺激とかしたらおしっこでるかもしれない。」と言い訳して無理やり彼女の手を取りシコシコしてもらった。「チン○ン好きですか?」「はい。」やっぱりそうらしい。乳首も立ってるし...おっぱい何カップか聞いてみてるとDカップとのこと。やわらかそうなのでモミモミしたら、気持ちよさそう。「チン○ン目的だったんでしょ??」と突き止めると「はい・・」というので「僕別にやってもいいですけど... 」
独身でも人妻の色気
まだ独身だという小野千登勢さん。3年同棲した彼とは1年前に別れてしまったそう。別れの原因は彼の風俗遊び。毎日のように求めてもそれでも他の女に行ってしまうことに疲れてしまったんだそう!エッチは大好きというだけあって淫乱です!マンコを広げると何も入れる前から「オマンコが欲しがってるの」と指でクリトリスを弄り腰をくねらせます!一度昇天して気分が乗ったマンコは臨戦体勢!「強くしちゃダメェ~!」と目隠しでチンコに悶えます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正

ビーチの水着ギャルと高級ペンションで激ハメ!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/274-043f71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ