2ntブログ

2015年07月19日東京23区熟女ハメ廻し ~江戸川区在住の杉本恵理子さん~

東京23区熟女ハメ廻し ~江戸川区在住の杉本恵理子さん~
東京23区内で最東端の街、江戸川区に熟女を捜し求めやってきました。都心に比べ住宅価格も安く30~40代の夫婦が年々増えつつある住宅地。そんな江戸川区在住、結婚7年目の人妻をナンパ。車に連れ込むことに成功。世間話から夫婦の性生活まで話をしていくうちに男の手が膝元に。透き通るような素肌、すべすべした手の触り心地は抜群。しかも脱がせて見るとびっくりダイナマイト巨乳!!!車の中で挑発されるがままに大股を広げ、大胆にも目の前に出されたチンコを口に含んだ。ホテルでの素顔全開のプライベートセックスは必見です。
ファッションモデル裏事情
ファッションモデル・梨紗がホテルの一室で水着と下着の撮影。目がパッチリして細身の梨紗にセクシーなポーズを求めるうちにどんどん要求はエスカレート。カメラマンに仕事だからと言われ、断りきれない梨紗のブラをはずして手ブラさせられたり、パンティを脱がされたり。いよいよガマンできずに手マンを始めるカメラマン。ついに押し倒し、イラマさせて生挿入!
雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
絶頂ランジェリーナ2 あやみ旬果
プレステージ専属女優『あやみ旬果』が、ランジェリー姿のまま色気タップリに濃厚なカラミを繰り広げる!ネットリと焦らされながら責められ、悩ましく身体をクネらせ悶えっぱなし!シャワーを浴びて全身ずぶ濡れになりながら男と交わり、“水も滴るイイ女”状...
スケ水 #12 ?長身Fカップ巨乳の童顔娘がヌレヌレでスケスケ?
笑顔がチャーミングで長身スレンダーなチカちゃんがスケ水に登場♪ 薄手の白い競泳水着が濡れて、細身のカラダにピッタリ張りつき透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずはFカップの巨乳を自らモミモミ。すぐに男が巨乳やアソコを執拗に責めまくる。手マンやクンニで全身が敏感になったチカちゃんがアへアへになってイキまくる♪ 喘ぐ表情も超キュートなんです!
精子を欲しがる松永ちえり
Gカップ美熟女松永ちえり。まずは4本のチンポを豪快にしゃぶり、顔に万遍なくぶっかけられたザーメンに溺れる!そして画面が変わって、自分で経営しているお店でお客さんにいちゃもんを言われ、イキナリ部屋へ誘導し前戯無しでいきなり即ハメされちゃう?松永ちえり。とにかく、とことん松永ちえりとハメまくる?!クリ弄りをしているうちに理性をも吹っ飛ばしたフェラでお客さんを悩殺!!曲がりチンに感じまくって絶叫イキ狂い!

普段は清楚系の服が多いという祐里ちゃん。彼氏はいないものの、そんなに必要性は感じていないらしく、のほほんと暮らしております。そんな彼女もハメ師が優しく愛撫してあげるとオマンコを愛液でとろとろにしてチンコを受け入れるのでした。
雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」
垂れ乳ナイスバディ
既婚のエロい人妻、柚月瑠美さん。スリーサイズは上から、バスト87cm、ウエスト59cm、ヒップは90cmの巨尻!数字だけ見るとかなりナイスバディですが残念なことにおっぱいはもう張りを失くしかろうじて乳首が見えている程度!垂れ乳マニアには堪らないですね!緊張の面持ちで自己紹介。そして「見ていて」と言うと徐にそのセクシーな服を脱ぎ捨てマンコをおっぴろげオナニー!男が入りクンニや手マンをすると嬉しそうに甘美な喘ぎ声を出します!生挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、

人妻デート ~美熟女と野外デート~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/275-9f75eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ