2ntブログ

2015年07月27日パイパン美人妻

パイパン美人妻
最近、旦那が忙しく相手にしてくれないことから欲求不満気味と言う美人妻のれみさん。新婚当時は何でもしてくれた旦那も今では仕事が忙しく帰宅は午前様になることが多いとか。そんな欲求不満な奥さんと久しぶりに野外デート。パンツを脱がしノーパン状態でプチ露出。車が行き交う道路で野外フェラをするものの人に見つかり、野外フェラは途中で断念してホテルに移動。そして、男が一言、「れみさん、マンコの毛を処理しようよ。伸ばし過ぎだよ。」との言葉に最初は拒否していたものの男の説得にパイパンにすることを承諾。パイパンのマンコから滴り落ちる淫汁、勃起状態のクリトリスは必見です。
口で説明してもダメな新人OLにはカラダで躾けなおす
ミスばかりで世間知らずのOLの果鈴が今日もお茶をこぼし上司にぶっかける。謝り方がなってない、口ごたえはする、社会人として自覚がない、といって上司が注意すると、帰ろうとするので腕をつかむと、セクハラだと怒り出す。ブチ切れた上司は「セクハラっていうのはこうやるんだ!」と言って胸を鷲づかみし、ストッキングを破り、胸や局部を徹底的に弄び、躾けしなおす!
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
勃起薬を飲まされてスワップセックスまでされてしまった
セックスに貪欲な団地妻たちは男性器に勃起薬をふりかけて勃起が収まらなくなってしまった団地の男たちのチンポをずっぽり離さず、2連続で射精させるまで許さないっ!!また、自ら調合した勃起成分配合オイルをお隣の旦那に塗りたくり、自分の身体にも塗り込...
パイパンレーベル ?思わず声が漏れちゃうローターオナニー?PAI.5
ゼブラ柄の透け透けランジェリー姿で挑発するマイちゃん。M字開脚でマ○コを見せてくれます♪ 最初は指で、その後ローターで自らマ○コに当ててオナニーを始めるマイちゃん。もう一方の手でFカップの乳房をもみしだきながら、顔を歪ませ喘ぎ声を漏らし、最後はピクピク感じまくりながらイッちゃう!
上玉美熟女がやってきた! ?初撮影で恥らう姿がいじらしい?
美しすぎる極上な美人妻が久々にパコパコママに来ちゃいました。上玉すぎる37歳。理由を尋ねてみると、やはりわけありでした。借金と生活費のため、泣く泣くAVに出演することを決心。スタッフもびっくりするほど清楚な見た目、とてもチョメチョメなことをするような方には見えないのですが、服の上から触っただけでもじわじわと下半身が濡れ、腰を浮かしながら悦んでいる姿は生唾もの。人妻は見かけによらないもの。ぜひ、堪能してください。

【期間限定公開8/27日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
魅惑の絶対三角領域
こんがり日焼け肌の貧乳スレンダー千登勢奈美さん。どこで誰と焼いたかは内緒。男性の黒さにはまだ負けますがあと1回行けば張りあえそうな黒さ!三角形にきっちり浮かび上がった70数cmの貧乳!まるで透けビキニを着ているようなエロさがたまりませんね!どれだけこんがり焼けていても、不動の三角スペースの中は真っ白!股を広げるとその卑猥さが増すその三角スペースに切り込んで行くのは男性の舌!大事に覆われ紫外線を逃れたマンコは弄るほど敏感に!「や、ヤァアァイ…」と息も絶え絶え!69でチンコを咥え挿入!是非ご覧ください!豊満

夫の目の前で妻が2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/276-4495feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ