2ntブログ

2015年07月28日あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~

あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~
女医・西川○子先生似の中西香織さんが、人気シリーズ『あの頃君は若かった』再出演。モテモテだった独身時代、一番男を手玉に取っていた20歳の時に着用していたお気に入りのワンピースを持参。男に不自由はしたことがないと言う昔話を暴露。その持参してもらったワンピースに着替えてもらいあの”モテモテ”だった頃を想い出しセックスしてもらうことに。今と比べて昔の方がぼっちゃり気味だったと言う香織さん。しかし、女の色気は昔とは比べものにならないほど。若い時に比べておっぱい、尻などは垂れてきたものの、女の色気は本物の西川○子先生以上!バレンタインは中西香織で思う存分に抜いてください。
口で説明してもダメな新人OLにはカラダで躾けなおす
ミスばかりで世間知らずのOLの果鈴が今日もお茶をこぼし上司にぶっかける。謝り方がなってない、口ごたえはする、社会人として自覚がない、といって上司が注意すると、帰ろうとするので腕をつかむと、セクハラだと怒り出す。ブチ切れた上司は「セクハラっていうのはこうやるんだ!」と言って胸を鷲づかみし、ストッキングを破り、胸や局部を徹底的に弄び、躾けしなおす!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
新人 Debut! 香純ゆい
業界も仰け反る18歳になったばかりの超危険球、なんと同級生はバリバリの高○生世代“香純ゆい”覚悟を決めたフライングデビュー!!いつもは美少女争奪戦を繰り広げているMAXーAとMAXINGがタッグを組んで共同プロデュース宣言するほどの貴重な逸...
パイパンレーベル ?思わず声が漏れちゃうローターオナニー?PAI.5
ゼブラ柄の透け透けランジェリー姿で挑発するマイちゃん。M字開脚でマ○コを見せてくれます♪ 最初は指で、その後ローターで自らマ○コに当ててオナニーを始めるマイちゃん。もう一方の手でFカップの乳房をもみしだきながら、顔を歪ませ喘ぎ声を漏らし、最後はピクピク感じまくりながらイッちゃう!
家族も知らないギラギラする私 ?愛くるしい五十路妻?
「女の午後から黄昏は長い」と本格的に意識し始めたのは50歳のときでした。ガクンと体力が落ちて、老化現象が急に気になりだしていました。美魔女になりたい、アンチエイジングも完璧にしたいというわけではないのですが、やはり、いつまでも若々しいココロとカラダでいたいのが女性というもの。のぞみさんも日頃忘れていた女を取り戻すべく、AV撮影に挑みました。驚きの変身を成し遂げたのぞみさんは果たしてどんな喘ぎ声を聞かせてくれるのでしょうか?

緊張感漂わせながら来てくれた祐里ちゃん! 今日はたっぷりハメ師も責めて、いやらしい女に一歩近づく素人娘…。いろんな体位でいっぱい突かれ、最後は大量中出しで大満足!!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…
三十路熟女婚約中の浮気
現在婚約中の三十路熟女、美智子さん。紫色のワンピースで落ち着いた印象です。カメラを回す前は食い入るようにAVを見ていたのが、カメラが回った途端俯いて見ないようにしています。恥ずかしいようです。目隠しをし早速身体のチェック!陰毛はマンコから自然な徳利型で手入れが不要なようです!少し煤けた色のマンコですがパックリ割れ目を開くと穴の小ささにびっくり!「これはキツいわ~」と男性も思わず唸ります!手マンではあまりの気持ち良さに「スゴイ!」と溜め息!チンコを咥え挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十

田口 瑠奈

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/277-b16e5d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ