2ntブログ

2015年07月29日極道の若妻

極道の若妻
運転手付きの黒塗りの車で登場した若妻。旦那はヤクザで現在ドラッグで服役中だという。。。れっきとした極道の若妻である。背中にも刺青が入っており、この刺青を拝みながらのバックはかなりリアルである。男の方も興奮のあまり、激しく突いて最後は中出し!オマンコから流れ出た精子に若干血が混じっており、これぞ正に傷物にしてしまった感有り!触れてはいけないものに触れてしまったかのような気分である。もともとエッチが好きということで、寂しさあまって今回AVに登場してくれたが、次も出演してくれるかは状況次第…。チンポ好きの極妻の激しいフェラは必見!
俺の女78 ?「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫
女子大生セフレで猫みたいな目の由紀江。SMホテルの拘束椅子や磔を見てびっくりしながらも興味津々。早速、裸にして首輪をつけフェラさせ、ローターをア○コに仕込んで拘束椅子へ。玩具責めして濡れ濡れのア○コへ肉棒を挿入。次は磔台に縛りつけて乳首とア○コに玩具を固定して放置プレイ。カラダをよじらせながらイキまくる。ベッドで目隠しをしてバイブ責め、69の後は再び肉棒挿入。激しいピストン運動であまりの気持ちよさに涙を流して悶えまくる。
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
薄着になり始めた女の子ナンパ!! 4時間Special
暖かくなり始め薄着になった女の子達は身も心も開放的になる。そんな時期を狙って押せば何とかなりそうなちょいカワ素人娘にロックオン!決して高嶺の花ではないちょいカワな女の子たちには押しあるのみ!!
騎乗位オナニー 「アニメ声で悶絶する空想自慰」
Eカップ巨乳の藍那ちゃんが今夜もひとりで妄想オナニー。横になった男のチ○ポにしゃぶりつき、懸命にフェラ。素股しながらすでにアニメ声で感じちゃっています。大きくなったところで自らマ○コに挿入!かわいい声で喘ぎまくりながら自ら激しく腰を振る藍那ちゃん、気持ちいいS○Xに飢えています♪
男のおもちゃに転落した借金苦の熟女
前回の撮影で頂いた謝礼を全部借金の返済にあて、それでも足りなかったので、もう一度撮影に挑むことになったまなみさん。より過激な作品といわれ、すっかり困惑してしまう。お金に困ってしまった女は男のおもちゃになり露出も調教も受け入れるしかない。夜の細道のど真ん中で華奢なカラダを曝け出し、男の指は茂みをかきわけ、蜜であふれた秘壺に滑り込んだ。

緊張感漂わせながら来てくれた祐里ちゃん! 今日はたっぷりハメ師も責めて、いやらしい女に一歩近づく素人娘…。いろんな体位でいっぱい突かれ、最後は大量中出しで大満足!!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…
熟女の履歴書 沢村樹 六十路 前編
沢村樹 初裏無修正動画 熟女倶楽部撮り卸し作品。今回の熟女の履歴書は、お喋りな六十路熟女沢村樹さんを徹底解剖。トーク時では余裕をみせていても、愛撫が始まると豹変。声にならない声を出して感じています。お風呂掃除あり放尿ありの超注目の動画を是非ご覧下さい。最後は手コキで発射!!後編もお見逃しなく!!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

浴衣美人妻と露出!夜姦!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/278-27455382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ