2ntブログ

2015年07月31日刺激が欲しい和服美人妻と野外露出デート

刺激が欲しい和服美人妻と野外露出デート
団地妻シリーズにも登場してくれた、美熟女の桜井留美子さんがこのたび、同窓会の帰りということで着物姿で再出演!上品で古風な雰囲気の留美子さんとホテルへ行く前にまずは人が歩いてない山の中に誘い込み、長襦袢をたくしあげてもらい野外露出!いやらしい格好をさせて指マン、フェラ三昧!と思ったら人がやってきてしまったので続きはホテルにて。チンポを物欲しそうにしゃぶる感じが留美子さんは本当にエロいです。バック、騎乗位と上からも下からもいっぱい突かれて悶えまくりの留美子さん、本当に大人の女というか魅力的です!イチオシ作品!
俺の女78 ?「俺の猫」気持ちよくて泣きじゃくる猫
女子大生セフレで猫みたいな目の由紀江。SMホテルの拘束椅子や磔を見てびっくりしながらも興味津々。早速、裸にして首輪をつけフェラさせ、ローターをア○コに仕込んで拘束椅子へ。玩具責めして濡れ濡れのア○コへ肉棒を挿入。次は磔台に縛りつけて乳首とア○コに玩具を固定して放置プレイ。カラダをよじらせながらイキまくる。ベッドで目隠しをしてバイブ責め、69の後は再び肉棒挿入。激しいピストン運動であまりの気持ちよさに涙を流して悶えまくる。
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
鋼鉄の陰茎を持つ黒人に膣を掻き乱されて発狂する女
黒人だからチンポがでかい。黒人だからチンポが硬い。黒人だからチンポが臭い。黒人だから精液が黒くないです。なかなか黒人のお相手をしてくれる女の子は少ないんですが、どんな事情があるのか知りませんが必ずみつかります。見てくださいね。
騎乗位オナニー 「アニメ声で悶絶する空想自慰」
Eカップ巨乳の藍那ちゃんが今夜もひとりで妄想オナニー。横になった男のチ○ポにしゃぶりつき、懸命にフェラ。素股しながらすでにアニメ声で感じちゃっています。大きくなったところで自らマ○コに挿入!かわいい声で喘ぎまくりながら自ら激しく腰を振る藍那ちゃん、気持ちいいS○Xに飢えています♪
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ?五十路熟女の花柄ピンク下着?
「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の最新作が久々の登場です。今回獲物は、クリクリな瞳が魅力的な熟女、瀬戸明美さんの下着だ。車に入ってきてもらいしばし談笑。とても50代と思えないほど肌のツヤ、気さくな話し方も親近感を覚える。そして時間が立つにつれ話も弾んだところで、本題のパンツを頂こう!はいている淡い色の花柄下着を脱ぎ、恥ずかしそうに渡してくれました。マン汁ベトベトになったおパンツのいやらしい甘酸っぱい匂いがたまらない。

アニメ声の友紀ちゃんは、喫茶店で働く女の子。すらりとした身体でたっぷりHされて、どんな声で喘ぐのか、じっくりご確認ください! 最後は大量中出しで大満足です!!
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
剛毛マン毛のバツイチお母さん 第一話
●HD作品●27歳の真樹耀子さん。素朴な雰囲気が素人らしくて良いですね!わりと若く見られるタイプですがこれでバツイチの子持ち!実は強いお母さんなのかも知れないですね。おっぱいはBカップと微乳。男性は「残念」とデリカシーゼロの発言。しかしそんな男性にも彼女は笑顔で対応!まずはオナニーから!可愛らしい顔つきなのにやや陰毛が濃い目なところも見逃せません!びっしり黒マンコに注目!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

秘蔵蔵出し洋式便所盗撮6

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/280-ec2021d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ