2ntブログ

2015年08月08日わたし、離婚します。

わたし、離婚します。
結婚5年目にして離婚を決意した人妻が離婚後の生活設計のためAV出演を決意!驚いたことにエッチの経験人数も結婚前に付き合った男性1人と旦那とたったの2人だけ!そんな超真面目な奥さんが人肌脱いじゃうんですから、よっぽど旦那さんとの結婚生活に満足ないかなかったんでしょうか。エッチに関してかなりシャイな奥さんですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!しっかりお股開いてスタンバっちゃってますよ!余談ですが、この奥さん細いですが良い乳しています!スレンダー、美乳好きにお勧めです!
夜の声が激しい隣りの若奥さん
旦那が留守の若夫婦のアパートに、下の階の住人が「水漏れがするので、部屋の中を見せてくれ」と勢いよく上がり込み、風呂場をいじりまわしながらシャワーを若妻に向けて水をぶっかける。凶器を向けて「おまえらの夜の営みがうるさくて、こっちは寝不足なんだ」と言って脅して風呂場でカラダを弄ぶ!
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね?」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
凄い本気オナニー、放尿・失禁・潮吹き大噴射16人4時間
クリトリスを手のひらで摩り続ける式、オマンコの中を指で掻き回す式、後ろからじゃないとイケないタイプ、マイバイブ派。SEXでは味わえない絶頂感だからヤメられない!!あまりの良さにオマンコ馬鹿になっちゃて汁とか尿とか潮とかダダ漏れ!!だからみん...
スケ水 #13 ?ロリフェイスの萌え系ギャルがスケ水着でえっち?
ロリータフェイスに萌えるクミちゃん、スケ水に登場♪ 薄手の白い競泳水着が濡れて、ムチムチしたカラダにピッタリ張りつき透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずはおっぱいをモミモミ、アソコを執拗に責めまくる。手マンやローターやクンニで全身が敏感になったクミちゃん、かわいい顔を思いきり歪めながらカラダをよじらせイキまくる!
伝説の美熟女ととことんヤリまくる
熟女として人気を上げ、熟女ブームの火付け役として君臨した伝説のマドンナ赤坂ルナさんが舞い戻ってきました!そしてパコパコママにも待望の復帰!夏にぴったりの浴衣で登場してくれました。相変わらず華やかな雰囲気をかもし出しながら、かなり妖しさも漂わせ、子猫のような舌を出し男根を丁寧に舐めては口の中で玉を転がしながら挑発し、世の男を惑わせる。必見です。

彼氏とは別れたくないといいながらも、セフレとも相変わらずわかれる気もないという、欲張りなすけべっ娘のあかりちゃん。今日もカメラの前でもなんの迷いもなく一心不乱に自分の快楽をむさぼりつくします。
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね?」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…
もっと苛めて…むっつりスケベ巨乳妻
「どうした。なんでモジモジしているんだ。服を脱いで見せてみろ」と言われ服を脱いでいく巨乳の新山芹香さん。服を脱ぐほど鮮明に聞こえてくるヴィーンという機械音。スカートを下した瞬間にそれは確実に部屋中に響くローターの音に!ローターの振動で既に勃起しているクリトリスと溢れんばかりにマンコから滴る愛液がもうチンコが欲しくてたまらないと熱を持っています!言葉責めに恍惚とし縛られ男の足を舐めアナル責めまで!汚いケツを舐めたその口でチンコを頬張り悶える奥様!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、

人妻自宅ハメ ~パイパン裸エプロン~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/281-5ec24b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ