2ntブログ

2015年08月14日人妻自宅ハメ ~続・タダマンさせてとガチ交渉~

人妻自宅ハメ ~続・タダマンさせてとガチ交渉~
高層マンションの12階に住む色白のもち肌が眩しい美佳さん。夫が撮影中に帰宅することなく自宅での撮影も無事終了、1人の男優が帰った後にエッチ話で盛り上がり、「撮影抜きでもう1回、ヤラせてくれないか?」とガチで交渉する男に対し「アナタみたい強い人は今まで見たことないわ」と男の交渉を受け入れる美佳さん。撮影とはちがいカメラ目線、アングル、演技など一切なし、ガチでヤリまくる様は見ごたえ十分!普通の男女がお互いの身体を求め合い、気持を確かめるかのように激しい合体。自宅ならではの開放感、ナチュラル感、プライベート感が満載です。
女調教師・綾 ?其の一「M女を犬扱いして翻弄する」
女調教師・綾の噂を聞きつけ、ドM女の公佳が秘密の扉を叩いた。早速、綾の言葉責めが始まる。服を脱がす頃には公佳のアソコは既にぐしょぐしょに濡れている。尻を叩かれ、首輪をつけて四つんばいで歩かされ、拘束椅子に縛られる公佳。ローターや電マ、ディルドで責められ、鞭で叩かれて、全身が性感帯になった公佳、ドロドロに愛液を垂らしながら悦びの声をあげる。
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
初めての黒人30cm級メガチ●ポSEX 大槻ひびき
一度ガイジンチンポを入れてみたい!と発言してしまった為に、急遽海外武者修行が決定したひびきちゃん。今回遭遇した黒人チンポはなんと30センチ級の規格外サイズ!目が点になるひびきちゃんは挿入直後に大大大失禁!さらに子宮に刺さる激ピストンでのたう...
レズフェティシズム ?ドレスを脱いだ美麗レズカップルが3P?
クルミちゃんとクミちゃんはビアンなカップル。ドレスを脱いで、生まれたままの姿でディープキスの後は、カメラマンを交え3Pに突入!お互いに手マンしたりクンニしたり、チ○ポを一緒にペロペロしたら、順番にハメハメして喘ぎ悶える2人♪
30代美人妻がアナルの初体験
マンコでもアナルでも絶頂できる塚本彩さん。細くて綺麗めの美人さんです。スタイルだって抜群。普段旦那さんとはノーマルのセックスをしているため、今回の撮影ではいつもと違うことをしてみましょ。これから妖しい時間が訪れるので、そろそろ一緒にホテルへ行きましょ。アナルに興味津々の彩さん。歓喜の声で新しい変態ステージに突入する!アナルからGスポットを開発するSEX。楽しいことはここからです。

彼氏と半年前に何となく別れたという愛架ちゃんは撮影にとても緊張しているようです。体を怖がらせながらも電マを当てていると、その緊張感とは裏腹にマンコのほうはすっかり臨戦態勢でハメ師のチンコを受け入れるのでした。
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…
ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 保険外交員 新庄小百合 前編
新庄小百合 初裏無修正動画。五十路も目前まで見えてきて、子育ても一段落したのを機に復職し、結婚前のキャリアを活かして順調な私の生活に突然訪れた悪夢…!!通いなれた仕事帰りの道で突然目の前が真っ暗になり、そして身体への不快な違和感で目が覚めると、汚らしい部屋で身動きがとれなくなっていた。眼前には見たこともない小汚い男が無言で私の乳房、陰部をまさぐる…。頭では拒絶しているのに身体を感じたことのない快感が突き抜ける…。熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六

美人妻のねっとりと濃厚なフェラテクニック。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/282-95025de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ