2ntブログ

2015年08月17日ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~

ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~
雨の中赤いコートが映えるあかりさんがこっちに向かって歩いてきた。久々セフレとの再会。ホテルについて早速話を聞いてみると、いつの間にか結婚して、人のものになっていた。でも、そんなのは関係ない!カメラが回ってるとどこかぎこちないあかりさんだが服を脱いでしまえばいつもどおりの彼女になった!慣れた手つきの手コキ、セフレの乳首を吸い、クンニされながら旦那に電話するというとんでもない痴女でした。男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、プルプル精子をいっぱい溜めて悶絶ゴックン!一生懸命働いてる旦那に内緒でほかの男の精子をガブ飲みする背徳感ゼロの新妻は必見です。左薬指に光る指輪が泣いてるぜ!
俺の女80 ?「俺の情婦」無口で冷淡な女を淫らに変貌
無口で冷淡な魔性の女、苑子は俺の情婦だ。まるで何を考えているのかわからないニヒルな女をS○Xで燃え上がらせるのが苑子との楽しみ方だ。亀甲縛りで目隠しさせて、ローターや電マで責めると、徐々にヒートアップしていく苑子。最初は痩せ我慢していても、しだいに吐息が漏れはじめ、だんだんと淫靡な声を発する。ピクンピクンとカラダを捩じらせ、マ○コは既にズブ濡れ。淫乱な痴女のようにエロい表情に変貌していく様子が、俺の征服欲を満たしてくれる、そんな女だ。
美人マッサージ師が胸元の谷間をチラつかせながらマッサージしてくれて勃起染みがパンツに付くほどムラムラしてきたのでアソコもついでに気持ちよくしてもらいました
最近、肩と腰の凝りがひどく疲れがとれないので、マッサージに行くことにした。かなり美人のマッサージ師さんに当たったようだ。彼女のシャツの胸元が大きく開いていて、気になってしょがない。アイマスク勧められたので素直につけた。マッサージして欲しいところを聞かれたので太ももをお願いした。ひざにおっぱいが当たっているのを感じて、段々アソコが大きくなるのを感じた。ムラムラしてきてしまったので、おチン○ンもマッサージしてもらうことに。大胆におチン○ン好きですか?と言うと好きです。答えが返ってきた。触りながら興奮してると思ったので、興奮してるか聞いてみると、そんなことはないと否定してきた。どんな顔をして触ってくれてるのか確認するためにアイマスクを取ると…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
顔騎まにあ8
尻の割れ目で鼻を塞がれた瞬間、僕の股間の硬度はMAXに達する…。お姉さんに股がられ好き勝手に腰を振られる背徳感がたまらない…。男なら美淫尻で弄ばれる至福の快感を味わって顔騎の虜になってみろ!
桃尻 ?ハリのある女子校生のお尻?
女子校生独特のむっちりでピチピチのカラダに、ハリのあるお尻の持ち主、エミちゃん桃尻に登場!競泳水着姿でお尻を自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を執拗に撫でまわす。色っぽい吐息を漏らしながらしだいに悶えはじめる。お尻とアソコを、指やバイブやローターや舌で責めまくると徐々にエスカレートしていく、えっちに興味津々なお年頃のエミちゃん、超エロい!
夫に電話をさせながら人妻をハメる ?甘ったるい声で鳴く若妻?
夫に電話させながら人妻をハメるシリーズが久々に再登場です。だれからも愛される富永結さん、甘ったるい喘ぎ声で鳴く天然若妻です。セフレとセックスしならが電話で旦那と今夜のおかずについて話す人妻にフル勃起!「あなた、あぁぁ…私?今友達と一緒にいるの、今夜何食べる?」ピンクのおマンコに知らない男のチンコを突っ込まれたまま、口から漏れる吐息で旦那と会話する淫乱妻の性をご覧下さい。

彼氏と半年前に何となく別れたという愛架ちゃんは撮影にとても緊張しているようです。体を怖がらせながらも電マを当てていると、その緊張感とは裏腹にマンコのほうはすっかり臨戦態勢でハメ師のチンコを受け入れるのでした。
美人マッサージ師が胸元の谷間をチラつかせながらマッサージしてくれて勃起染みがパンツに付くほどムラムラしてきたのでアソコもついでに気持ちよくしてもらいました
最近、肩と腰の凝りがひどく疲れがとれないので、マッサージに行くことにした。かなり美人のマッサージ師さんに当たったようだ。彼女のシャツの胸元が大きく開いていて、気になってしょがない。アイマスク勧められたので素直につけた。マッサージして欲しいところを聞かれたので太ももをお願いした。ひざにおっぱいが当たっているのを感じて、段々アソコが大きくなるのを感じた。ムラムラしてきてしまったので、おチン○ンもマッサージしてもらうことに。大胆におチン○ン好きですか?と言うと好きです。答えが返ってきた。触りながら興奮してると思ったので、興奮してるか聞いてみると、そんなことはないと否定してきた。どんな顔をして触ってくれてるのか確認するためにアイマスクを取ると…
熟女の履歴書 藤木静子 五十路 前編
藤木静子 初裏無修正動画 熟女倶楽部撮り卸し作品。今回の熟女の履歴書は、豊満な肉付きで妖艶な色気を放つ藤木静子さんを徹底解剖。因みに、以前の熟女倶楽部撮り卸し作品「青姦熟女ドライブ」では四十路と言っていたのですが、五十路であることが今回判明!!そんな彼女を最初はインタビューで色々聞いて行きます。そして、除々におっぱいやオマンコをおさわり!!ローターやバイブや電マを使ってガンガン責められる静子さんのオマンコは本気汁が垂れまくり!!後編では、待望のハメシーンがあるので、そちらも注目!豊満熟女、超熟女、三十路

美熟女の濃厚な性交

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/283-4a42cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ