2ntブログ

2015年08月19日家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~
応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 
俺の女80 ?「俺の情婦」無口で冷淡な女を淫らに変貌
無口で冷淡な魔性の女、苑子は俺の情婦だ。まるで何を考えているのかわからないニヒルな女をS○Xで燃え上がらせるのが苑子との楽しみ方だ。亀甲縛りで目隠しさせて、ローターや電マで責めると、徐々にヒートアップしていく苑子。最初は痩せ我慢していても、しだいに吐息が漏れはじめ、だんだんと淫靡な声を発する。ピクンピクンとカラダを捩じらせ、マ○コは既にズブ濡れ。淫乱な痴女のようにエロい表情に変貌していく様子が、俺の征服欲を満たしてくれる、そんな女だ。
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
「フェラ上手すぎっ!」
『すぐ終わるので簡単なアルバイトしませんか?』街中で時間を持て余してる娘さん達に声を掛け続け、興味を持った女性をノリと勢いで捕獲しちゃいました!公衆便所でのフェラチオゲリラ撮影は、逆に彼女達の警戒心を解いてくれる様です!そのシチュエーション...
桃尻 ?ハリのある女子校生のお尻?
女子校生独特のむっちりでピチピチのカラダに、ハリのあるお尻の持ち主、エミちゃん桃尻に登場!競泳水着姿でお尻を自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を執拗に撫でまわす。色っぽい吐息を漏らしながらしだいに悶えはじめる。お尻とアソコを、指やバイブやローターや舌で責めまくると徐々にエスカレートしていく、えっちに興味津々なお年頃のエミちゃん、超エロい!
人妻なでしこ調教 ?傷心につけこんで調教?
私の中に眠るマゾ性を引き出して欲しいと身も心も従順な奴隷となっていく熟女、千賀子さん。今回はいつもと違う世界の扉を開いてみました。Mに目覚めた熟女は体中で快楽を感じるもの。両足を高く吊り上げられ、乳首は洗濯ばさみで挟まれ、いつしか痛みが快感へと変わりゆく中で、熟女の願望もじわじわと現実のものになっていくのであった。

福祉の専門学校に通っているという真面目そうな女の子、紗苗ちゃん。一見すると性には関心なさそうですが、どうやら悶える姿を見られるのを妄想してはオナニーに明け暮れるスキモノらしく、久々のチンコに興奮する彼女に、ハメ師も2度の発射で喜ばせます。
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...
何度もイカせて 第一話
●HD作品●結婚3年目の主婦、湯浅まみさん。幼いお子さんも1人居るそうですが、旦那さんとのセックスがもうマンネリもいいところで、痺れを切らして今日やってきたとか。付き合った当初はお互いが激しく求め合い、一晩で4回5回なんてザラ!何度もイカせてもらったりするのが理想という意外にもエッチな奥様です!やる気は満々のようで、下着はどぎついピンク!こんな派手な下着をつけても来てくれない旦那さんにはさぞかし失望していることでしょう!オナニーの後玩具責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六

バツイチ女のけしからんオナニー

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/284-5db5fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ