2ntブログ

2015年08月29日団地妻~欲求不満スキモノ妻~

団地妻~欲求不満スキモノ妻~
団地住まいの人妻みなみさん。夫婦円満なのに、普段、旦那が近所の人の声が気になるからという理由でなかなかエッチをしてくれないのだとか。そのせいで、欲求不満で堪りまくってるということで、今回はおもいっきり興奮して満足してもらおうと、雨の中公園でお尻丸出し!剛毛オマンコチラ見せ散歩から、車の中でフェラ、ホテルへ最後は場所をうつして、思う存分イきまくり!最後はいっぱいザーメンをオマンコに注入されちゃってる欲求不満な団地妻は果たして満足いったのでしょうか?
新人グラドルを力ずくで犯す!!
新人グラビアアイドル香菜が撮影スタジオにやってくる。極小ビキニに着替えたが、爆乳でぽっちゃり体型なので乳首も局部も全然隠れていないのだが、さっそく撮影開始。どんどん際どいポーズをカメラマンに要求され、最初はおとなしく指示に従っていた香菜も「聞いてない」さすがに抵抗する。「口の利き方がなってない」とカメラマンが逆ギレして押し倒して脅し、半泣き状態の香菜を服従させてカラダを貪るのだった。
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
直飲み専門 体液カフェ3
『私の体液はいかがですか…唾液?それとも小便がお好みですか?』可愛いメイドさんの分泌液をたっぷりと味わえる、大人気体液カフェシリーズ第3弾!ねっとりと糸を引く唾液をグチュグチュと直接口に注ぎ込み、生暖かな小便をジュボジュボと直接口に注ぎ込む...
スケ水 #14 ?ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ?
久々に登場!ロリフェイスなお姉さん、ミノリちゃん復活作はスケ水♪ ベージュ色の薄手の競泳水着が濡れて、カラダにピッタリ張りついて透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずは指や玩具でアソコを執拗に責めまくれば敏感に反応。生でハメれば、エロい声にエロい表情でカラダをよじらせイク?!
夏の終わりだから大胆に…潮吹き熟女のみせつけ野外露出
熟女の豊満な美ボディが赤く染まる…開放感溢れる野外ファックの快感に身悶える熟女の痴態をみっちり詰め込んだ爽快かつ卑猥な一本!誰かに見られてるかも…そんなスリルが余計に彼女の股間を熱くする…!大胆に服を脱ぎマンコを差し出したみのりさん。青姦にあまりにも興奮した熟女は大自然の中で潮を噴き絶頂に達してしまったのだった。

【期間限定公開9/24日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない...」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみたら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てください!といって胸元を大胆に見せてきた...
長身三十路経営者の戯れ
ほんの小さなお店の経営者だという長身三十路熟女の浅野京子さん。夫とセックスするのは最初の2年だけだという持論を展開!オナニーしたい気持ちはあるものの、隣にはグーグー寝る夫。側でやるわけにもいかず、結果ひたすら我慢のマンコ!耳が性感帯だということを聞き出し男は有頂天で耳元でつぶやきます!熟女は「あぁ!」と身を屈めその息に当たるまいと抗います!スーツでも下はそのまま乳首!パンティはスケスケ!久々のチンコに沸き立つマンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無

あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/285-d8f2eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ