2ntブログ

2015年09月01日萌えあがる若妻たち ~子供の為に裸になる決意をした若妻~

萌えあがる若妻たち ~子供の為に裸になる決意をした若妻~
Eカップの若妻が旦那の稼ぎが足りないからと初脱ぎ!かなり童顔で、とても人妻とは思えない風貌。見た目とは裏腹にしゃべり方も礼儀正しく、真剣に家庭のためにお金が欲しいからAVをするといった、必死な感じが伝わりますが、いざ服を脱がせ、そのたわわなEカップのおっぱいを吸い、オマンコを弄り始めたらエロモード全快!巧みな技で男を口でイかせ、布面積が少ない真っ白な水着で男優を挑発!そしてアクロバティックな過激な体位で旦那とは味わうことができなかったセックスの快感を得る。ギャラも貰えて一石二鳥!汗だくで挑む、体を張った中出し本気セックス!これからも家族のためにもえさん頑張れ!
とあるマンションで起きた密室最凶最悪事件
ピッキングして部屋に忍び込み、声を潜め暗闇でギャルの帰宅待つ鬼畜。何も知らず帰ってきたギャルに屈強な鬼畜3人が容赦なく襲いかかる!!ボロぞうきんのように弄ばれたギャルの運命はいかに…。
半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画
「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1,2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
新B級素人初撮り 「お父さん、ごめんなさい」 みつき
若くて笑顔の眩しい彼女はまだ20才。大学でキャンパスライフをエンジョイしているご様子。大学の学生連中は彼女と付き合うことを夢見てオナニーしてるかもしれないが、彼女はそんなイカ臭いガキとSEXするより、カメラの前でSEXしてお金を貰うことを選...
スケ水 #14 ?ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ?
久々に登場!ロリフェイスなお姉さん、ミノリちゃん復活作はスケ水♪ ベージュ色の薄手の競泳水着が濡れて、カラダにピッタリ張りついて透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずは指や玩具でアソコを執拗に責めまくれば敏感に反応。生でハメれば、エロい声にエロい表情でカラダをよじらせイク?!
娘の内申書のために先生を誘惑する色白熟女
地元のコンビニで娘の担任にばったり会う色白奥さん。娘を都内の進学校を入れがたいがため、担任の先生をホテルに誘惑し、膣内面談を行いました。娘の内申のために教育ママのしたたかな裏取引がはじまった。ムッチリしたボディで全てを包み込んでくれる奥さんに徐々に心を奪われていく先生。内申だけじゃなく気持ちイイこともしましょ。こんな色白完熟ボディーをみたら、股間だって大きくなります。もう発情MAXの奥さんが「内申書をお願いします…」と挿入直前につぶやいた

現役女子大生のあおいちゃんは、サークルない恋愛もめんどくさいというクールな女の子。最初は緊張も合い重なって、つんとした表情を見せる彼女ですが、ハメ師のテクでだんだん我慢できなくなって最後は足をビクビクさせながら感じまくっております。
半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画
「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1,2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!
青姦熟女ドライブ お風呂編 其の一
熟女倶楽部撮りおろし、完全独占配信!旅の恥はかき捨て!奥様達と楽しい大人の修学旅行へ出発!「青姦熟女ドライブ お風呂編・其の一」を公開です!前回車内でオナニー、野外で露出プレイでたっぷりと汗をかいた三人の熟女、藤木静子さん麻布玲子さん花田いずみさん。疲れを取ってもらおうと皆で入浴開始です!全裸になった三人の裸体には圧巻!迫力満点な肉付きをしています。お湯の中の熟女たちは更に色っぽく見え、男たちのニヤつきも止まりません!自然と豊満なオッパイに手を伸ばしてデカパイを、揉みしだくと、三人の熟女たちも興奮からか

団地妻 ~フェロモンたっぷり近所の美人妻~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/286-f53cdedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ