2ntブログ

2015年09月02日奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マンカス付着の異臭パンツ~

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マンカス付着の異臭パンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の最新作!街行く人妻・熟女をナンパ、即ハメ、パンツ買取交渉。ナンパ持ち帰りするだけでもたいへんなのに、口説き落としてセックス、更にはいているパンツをいかに汁まみれに汚して、そのパンツを買取交渉。そんなハードなナンパ交渉に挑む男が最初に目をつけた熟女は真面目そうな主婦。「アンケート調査に協力してもらえませんか!」と話を持ちかけ車内に連れ込むことに成功。主婦のお財布事情を聞きだし、巧みな言葉でパンツ買取交渉と同時にカラダをタッチして夫婦事情を聞きだし、その雰囲気に作り出すナンパ師。果たしてパンツをマン汁で汚して買い取ることができるのか?何人の主婦をナンパ持ち帰ることができるか?アナタの目でお確かめください。
とあるマンションで起きた密室最凶最悪事件
ピッキングして部屋に忍び込み、声を潜め暗闇でギャルの帰宅待つ鬼畜。何も知らず帰ってきたギャルに屈強な鬼畜3人が容赦なく襲いかかる!!ボロぞうきんのように弄ばれたギャルの運命はいかに…。
半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画
「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1,2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルAV出演 ぽぴたん
みなさん!今話題のローレグってスケベなパンツご存知でしょうか?限りなく布面積が小さいパンツなんです!日本ローレグ組合公式ぽちゃアイドルのぽぴたんがローレグ好きなエッチな女の子がもっと増えて欲しいと願いをこめてAVに出演承諾してくれました!あ...
スケ水 #14 ?ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ?
久々に登場!ロリフェイスなお姉さん、ミノリちゃん復活作はスケ水♪ ベージュ色の薄手の競泳水着が濡れて、カラダにピッタリ張りついて透け透け、乳首もアソコも丸見え状態!まずは指や玩具でアソコを執拗に責めまくれば敏感に反応。生でハメれば、エロい声にエロい表情でカラダをよじらせイク?!
秘壷で蝶々を飼う熟女ととことんヤリまくる
おっぱいが魅惑的な智子さん。以前もパコパコママに来てくれましたが、今回はとことんヤリまくるシリーズに登場。ホテルに入って玄関で即ベロチューと乳もみ。考える余裕もなく下半身はじわじわと濡れていく。あっという間にスカートと服を脱がされ豊満なお尻をわしづかみ。部屋に入りパンツを脱がされ、もう既に白いマン汁でぐちょぐちょになった秘壺には卑猥な蝶々が待っていた。このムッチムチのボディーと神秘的な下半身はたまらりません。

現役女子大生のあおいちゃんは、サークルない恋愛もめんどくさいというクールな女の子。最初は緊張も合い重なって、つんとした表情を見せる彼女ですが、ハメ師のテクでだんだん我慢できなくなって最後は足をビクビクさせながら感じまくっております。
半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画
「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1,2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!
塞ぐ手無意味青姦淫乱妻
騒げないのか、野外なのに小声の3人。これから青姦です!奥様は何だかワクワクしているような表情。夫とのセックスは随分御無沙汰で欲求不満!耳に息を吹きかけられるだけで喘いじゃってます!「人が来るよ」と言われながらもどんどん大きくなる喘ぎ声!「直接マンコ弄って!もっと!クリも!」と淫語が出るほど淫乱な奥様!自分から下着を脱ぎ口を塞ぎながら「イク!イク!」と感極まっています!チンコ挿入後も野外でイキまくり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイト

爆乳奥さんと乳首露出デート

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/287-d62f173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ