2ntブログ

2015年09月11日ここでオナニーしてください ~ 八重歯の可愛い若妻~

ここでオナニーしてください ~ 八重歯の可愛い若妻~
葛飾区の人妻がまたやってきた!今回は野外でオナニーしているところを見たいとセフレに言われ、自らカメラ片手に森の中で下着の上にコートだけという格好で、オナニースタート。イってる姿を見て興奮したセフレが我慢できずその場で即ハメ!森の中と言えど、彼ら以外には人はやってくるので場所を移動して、ホテルでハメ撮り続行!相変わらず可愛い顔して、ヤリたがりの奥さんです!
俺の女81 ?「俺の淫婦」男を惑わす淫乱女を調教する
悪戯な微笑みとスレンダーな身体で俺を惑わせる淫婦、美咲。ほどよい大きさの胸と、遊んでる割にはピンク色のマ○コを弄べば、俺のイチモツを撫でまわす。こんな淫乱女は俺色に調教しようと、目隠しさせ手錠をかけ口枷を咥えさせ、電マで責めると、細身の身体をくねらせながら艶っぽい吐息を漏らす。ベッドでクンニし、生でハメれば、淫靡な声で悶えまくる!
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ドスケベな格好して街を歩く巨乳若妻をナンパ!
旦那のSEXに満足できない若妻は、その豊満な乳房をアピールするかの様な際どい服で谷間を見せつける!見知らぬ男に声を掛けられた彼女達は、まんざらでも無い表情で肉棒の品定めを始め、溜まりに溜まった肉欲を解放する!人妻ならではの口技で吸い付き、旦...
桃尻 ?ガマンできない小ぶりなお尻?
モデル級にスレンダーなレイちゃんは、小ぶりだけど感度良好なお尻の持ち主。競泳水着姿でお尻フリフリ、自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を撫でまわす。バックからローターやバイブや指で執拗にアソコを責めれば、おし殺していた声もしだいに悶え声に変わる!生でハメると甘えた声であんあん感じまくるレイちゃん、超キュートです♪
実録!現役風俗嬢の素顔 ?藤優子の場合?
地味そうな優子さんの素顔を知りたくてゆっくりお話し始めました。どこからどうみても風俗とは無縁な素朴な方。早速、一緒にお風呂に入って体の隅々まで洗い、ついでにちんこもしゃぶってもらいだんだんと気持ちが高まっていく二人…表情を崩さない優子さんはセックスになると豹変する。頬を赤らめハイスピードピストンに陶酔するキャップはたまらない。男の欲望を叶えると同時に、優子さん自身の欲望を満たすことにも一役買っているみたい。時折みせる憂いのある表情もまた魅力的です。

今日は痴女っぽいことにも挑戦しちゃう七恵ちゃん。言葉責めや足コキに、どMのハメ師は大興奮してフル勃起!! そのままそれを突っ込んで、激しく擦り合っちゃいました!!
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
四十路母捻じ伏せられた欲求の向う先 第1話
毎日毎日超亭主関白な夫の世話に明け暮れる貧乳濃毛四十路の滝圭子さん。今日も夫の身体を丁寧に洗います。「おい!背中洗え」と指示され言われた通りに背中を流します。しかしどこを洗っても満足に出来ず、「もういい!しゃぶれ!」とチンコをフェラチオ。夫は果てると身体を拭かせ「風呂場汚ねぇぞ!洗っとけ!」という言葉とともに外へ。そしてある日、夫を訪ねて来た大学時代の後輩。「おい圭子!」と呼ばれ行ってみるとアダルト商品のモニターになれと夫!後輩は「脱がなきゃわかりませんよ~」とニヤニヤ手をかけてきます!是非ご覧ください
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/288-4781cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ