2ntブログ

2015年09月13日人妻自宅ハメ ~パイパン剛毛若妻~

人妻自宅ハメ ~パイパン剛毛若妻~
陰毛をかきわけなければマンコが見えない程の毛深さ。剛毛なのにマン毛の処理をしようともしない若妻宅へ訪問。家族の留守中にその伸ばし放題のマン毛を綺麗さっぱりパイパンにしてやりました。外見は笑顔がキュートな抱き心地がよさそうなポッチャリタイプ。しかし、パンツの股間箇所からはみでる陰毛は毛深いのが嫌いな男なら引いてしまうほどの剛毛さ。マンコの形、色、クリトリスの勃起具合が茂みの中に隠れたミステリー状態。そんなミステリーゾーンをパイパンにして明らかに!いったいどんな形のマンコが姿を現すのか?それはアナタ自身の目でお確かめを!
俺の女81 ?「俺の淫婦」男を惑わす淫乱女を調教する
悪戯な微笑みとスレンダーな身体で俺を惑わせる淫婦、美咲。ほどよい大きさの胸と、遊んでる割にはピンク色のマ○コを弄べば、俺のイチモツを撫でまわす。こんな淫乱女は俺色に調教しようと、目隠しさせ手錠をかけ口枷を咥えさせ、電マで責めると、細身の身体をくねらせながら艶っぽい吐息を漏らす。ベッドでクンニし、生でハメれば、淫靡な声で悶えまくる!
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します?お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
パンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。
パンチラ挑発してくる小悪魔女子の更なるパンツパフォーマンス!「さっきから私の事…何ジロジロ見ているの?」僕の前でパンツを見せつけるエッチな女の子、そんな事言われても僕は困ってしまいます。おちんちんはドンドン勃起してビンビン、女の子も興奮して...
桃尻 ?ガマンできない小ぶりなお尻?
モデル級にスレンダーなレイちゃんは、小ぶりだけど感度良好なお尻の持ち主。競泳水着姿でお尻フリフリ、自らモミモミしながら挑発すると男がお尻を撫でまわす。バックからローターやバイブや指で執拗にアソコを責めれば、おし殺していた声もしだいに悶え声に変わる!生でハメると甘えた声であんあん感じまくるレイちゃん、超キュートです♪
中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる
いきなり問答無用の即ベロチュ!エレベーター前でブラ外され、乳首をチュパチュパ吸われる美熟女の桃さん。前回の登場でかなりの人気を得た彼女。今度はとことんヤリまくっちゃいます!スレンダーで微乳、しかも黒ずんだ大きめの乳首に使い込まれたオマンコ、どれもが性欲を誘う。立ったままの執着手マンは腰を抜かし、お潮を漏らし3発連続中出しされる桃さんはやっぱりすご淫です!!

【期間限定9/17まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します?お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
長身三十路純白の着エロ
長身三十路の川村静香さん。幼さを感じさせる水玉の白下着から見え隠れするのは意外にも垂れきった熟おっぱい!ほんのちょっとだけぷっくり膨れた「自称」福耳から愛撫!焦らすタイプや下着好きには堪らないじっくり愛撫戦法で、その白下着の下で勃起する微かな乳首の突起と熟女の喘ぎ声だけで過ごす濃密な一時!やっと股を開いた時には指もスルッと入ってしまうほどマンコは濡れています!身体を捩り唸る熟女!チンコをフェラチオし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当

茶髪巻きメイド 小泉ゆうか

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/289-12d24b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ