2ntブログ

2015年09月20日見た目もおしりも軽い爆乳淫乱妻

見た目もおしりも軽い爆乳淫乱妻
その肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、プリップリ尻、弾けんばかりの乳房…全ての男が欲望破裂寸前!そんなたまらない色気を漂わせながらこっちに歩いてくる熟女をほっておくわけにはいかない。声を掛けてみると、あっけなく付いてきてくれた。見た目もおケツも軽いのはなかなかよろしいこと。なんと経験人数は10000人くらいだと豪言する「だって、私、誘われる断れないんですよ~」と…それもそのようです、お茶を誘ったのに、のこのこホテルまでついて来てくれちゃったりして。期待通りの体に唾を飲み込む。ボリューム満点のボディと積極的なエッチを大胆披露。使い込まれているというのにとても綺麗なそのおまんこは、数々の淫らな経験を経て抜群の感度を誇る。そんな淫乱な熟女はなんと人妻でした…
元同僚の巨乳人妻は蜜の味
同僚の家に寄ると留守番中の奥さんが出迎えてくれた。すぐに戻るから上がってというので、言葉に甘えてお茶を出してもらう。実は、奥さんも含めて3人は会社の同期で、よく飲みにも行った仲。しかも、男はこの奥さんに気があったが、同僚のために身を引いたという。昔の気持ちを思い出し、抑えきれなくなった男は、奥さんのたわわな巨乳に手を伸ばす・・・!
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ?」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ?!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ?。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン2
せっかく地方へやって来たのだから、何かオイシイ思い出を…部屋に来た按摩さんを口説いてみたくて隠し撮り…。田舎の純情素朴な按摩さんに猥褻交渉!身構えた感じがない方言に、男心がくすぐられ…。 ※本編顔出し
パイパンレーベル ?ローションと電マでイッちゃう?♪?PAI.6
透け透けランジェリー姿のミカちゃん、ご自慢の爆乳と剃りたてのパイパンマ○コが丸見え状態で誘惑♪ ガラスのテーブルの上でマ○コを開閉して挑発。後半は、ベッドに大量のローションにまみれてエッチな気持ちになってきたら、電マでオナニー!明るい笑顔が卑猥に歪んで艶っぽい悶え声を漏らしはじめる・・・。
全身で淫語を叫ぶ薄幸美人
遂にみんなの大好きな風見ひかりさんが変態レジェンドに変身!冒頭から首輪をされ、両手に縄を縛られた。首輪を繋がれたまま引っ張られ素っ裸にされる。四つんばいになり歩きまわされたあとはローター責め。全身にスケベな淫語を落書きされて無情に責められても乳首フル勃起で感じまくるひかりさんは清楚な顔して、本当はドスケベ変態でした。

【期間限定9/23まで】訳有りでサイト上から落とされていた作品を三日間限定で再公開いたします。全5名のリアル映像をお見逃しなく。
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ?」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ?!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ?。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...
3Pに笑顔イキまくり淫乱三十路
今にもヤリたいといった表情でカメラに視線を向ける淫乱三十路熟女。3Pで男性2人に弄られることが嬉しくて仕方ないようで笑顔が絶えません!股を開いてみるとパンティには既にシミ!「恥ずかしい!やめて~!」と言いながらも濡れていくマンコ!下の口は正直なようです!手マンされると「イクイク!」と全身を硬直させ昇天!味を占めた男性陣は何度も手マンを繰り返し何度も奥様を昇天させます!「何度でもイッちゃう!これ以上イカせないで~!」と懇願する奥様に玩具責めをしフェラチオ、挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、

CRB48 Vaginner ~ヴァギナー~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/291-39ad10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ