2ntブログ

2015年10月06日若妻野外露出でアナル調教

若妻野外露出でアナル調教
前回の撮影でアナルに目覚めてしまった若妻ほのかさん。旦那とはやはち挑戦できず、一人でちょっと穴に触って耽る毎日だそうです。今日はおもいっきり自分を解放して野外露出しながらもう一度あの時の快感を味わった。車の中でパンツを脱ぎ、湿ったあそこをパッカリ開き、とりあえず感度チェック。終いには車の中で全裸になり、おマンコのぐちょぐちょ。人っ気の少ない野原で全裸で露出し、自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦を、全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた。ホテルに入り本格アナル調教。膣と尻の過激2穴責め、怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑青姦の醍醐味もギュッと詰まった間違いナシの一本です
【危険】水泳部顧問の美人女教師にまつわる噂を隠蔽する教育委員会職員【期間限定】
問題作につき期間限定公開!水泳部顧問の美人ベテラン女教師、美好(みよし)には「受け持ちの生徒と恋人の関係にあり、単位を偽造している」という噂が囁かれていた。それを聞きつけた教育委員会職員が美好を呼び出し、噂の真相を暴きだす。本来なら懲戒免職なのだが、職員は隠蔽してやる事を条件に猥褻行為を要求する。
家事代行サービスで雇った奥さんが僕のもってるエッチなグッズでムラムラしはじめたので、お咎めついでに中出ししてやった。
おじゃましま?す。始めまして、家政婦代行から着ました西里です…落ち着いた感じの主婦家政婦さんが部屋の掃除に来てくれた。用事があるので、外出させてもらった隙に隠していたはずのバイブを見つけてオナニーし出した家政婦さん。そうじも終わってないのに大丈夫?外出先から戻ったら、電マを使ってイクぅ?と悶えるところを発見!旦那さんからも構ってもらえないらしく、かなり欲求不満…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
素人わけあり熟女生中出し099 えり 46歳
今回応募してきた熟女さんは、えりさん。46歳。応募理由は、元夫が作った借金の返済である。営業マンとして働いていた夫は、ノルマが達成できなかった月はポケットマネーで不足分を補っていた。それも借金してまでそれを行なっていたのである。そんな事実を...
想い出 volume4 【再配信】
車で移動中に女の子の部屋に泊めてもらうことになり、勢いでフェラで気持ちよくしてもらう。アオイちゃんの部屋に到着したらいつの間にかアオイちゃんはお休みしちゃったので、そのまま夜這い。やってる途中にあまりにも気持ちよかったのか、起きちゃった。
ガチ交渉 20 ?ギャンブルが好きな熟女は簡単に釣れる?
パチンコ屋の前で張り込むこと1時間。落ち込んだ顔で出てきた主婦を追跡して、報酬の匂いを漂わせて誘惑。巷ではギャンブル依存症の主婦が増えているのは本当だった。お小遣いと負けた分を取り返すために、ナンパされてホイホイと付いてくるような主婦が急増中!そんな時代を象徴するかのようなパチンコにどっぷりハマッた有海さんにターゲットを絞ってガチナンパ!ホテル連れ込み率100%!フィニッシュまで決める事は出来るのか!?(もちろんですとも!)

普段は会社の事務職をしている江里菜さんは、ここ2,3年彼氏もなく、街でマッチョなイケメンを見つけると抱きしめられることを妄想しては粛々と自分で慰めながら暮らしております。そんな彼女にハメ師がチンコを通じて、大量の精液と快楽を体内に放出します。
家事代行サービスで雇った奥さんが僕のもってるエッチなグッズでムラムラしはじめたので、お咎めついでに中出ししてやった。
おじゃましま?す。始めまして、家政婦代行から着ました西里です…落ち着いた感じの主婦家政婦さんが部屋の掃除に来てくれた。用事があるので、外出させてもらった隙に隠していたはずのバイブを見つけてオナニーし出した家政婦さん。そうじも終わってないのに大丈夫?外出先から戻ったら、電マを使ってイクぅ?と悶えるところを発見!旦那さんからも構ってもらえないらしく、かなり欲求不満…
藤森綾子 初裏無修正 スナックのおっとり熟女ママ 第1話
藤森綾子 初裏無修正!出演する女優は女優さんは身長152センチとミニマムながらおっぱいは90センチ(Gカップ)の巨乳と反比例したボディと、年齢に似つかわしくない愛くるしい笑顔で人気の女優さん。今回はスナックのママとして常連さんといけない関係を築いちゃってます。綾子はお客にも恵まれたスナックのママとして順調に暮らしていた。しかし、夜の仕事の為か男はいず、夜も一人寂しくオナニーする日々・・・。それでいいと思っていたが・・・ついに、魔が差し癒しを求めたお客さんといけない関係になっていく・・・。

A○Bこじはる似パイパン妻が借金地獄に追われ再出演

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/298-7fbddc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ