2ntブログ

2015年10月11日顔出しNGの訳あり奥様

顔出しNGの訳あり奥様
「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。
息子さんから没収したこのバイブ、お母さんのものですね?
息子の学校の教師が急に家庭訪問にやってきた。息子が学校で没収されたものが電動バイブ、しかも母親が寝室に隠し持っていたものだった。「お母さん、しっかりしてくださいよ」と教師に叱られ、謝り通しのところ、「このバイブの事を旦那さんにバラされたくなかったら・・・」と教師は没収したそのバイブを使って母親に魔の手をのばす・・・!
暇な専業主婦の不倫相手と日帰りドライブに行き石造温泉風呂で後ろから突き部屋ではおもちゃで遊ばせてもらって最後は口内発射後ごっくんしてもらいました
待ち合わせした暇な不倫相手の専業主婦リナと日帰りドライブで温泉へいざ出発!一緒にお風呂に入れるのも初めてなので楽しみ。「旦那さんと入ったりする?」「結婚してからはないよね...」人妻と混浴なんて想像しただけで興奮する!温泉に到着後はイチャイチャ開始!太腿をスリスリして、早速温泉に…服を脱いでいる姿に見とれながら、下着姿になった彼女にお尻見せて!とリクエストをしたら、プリッと突き出してきたので、お尻にチュー…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
姉ちゃんはGカップ巨乳の変態ドスケベ女 れもん
姉をマングリ返しの体勢にさせ上下に並んだ2つの穴に舌を突っ込み、ペチャペチャと音を立て卑猥に舐めしゃぶる。姉は肛門をヒクヒクさせ膣穴からは大量の雌汁を分泌させて悦んだ。知的な人間から原始動物に還り、ひたすら快楽に没頭する恥ずかしすぎる姉の姿...
桃尻 ?小さいけれどプリンとしたお尻♪?
スレンダーな女子校生カリナちゃんに競泳水着を着てもらってお尻フリフリ。小さいけれどプリンと弾力のあるお尻をモミモミするとお互いに興奮。バックからローターや指で執拗にアソコを責めれば、細いカラダをくねらせながら悶え声もどんどんエスカレート!生でハメると淫乱娘のようにあんあん喘ぎまくるカリナちゃん、いやらし過ぎです♪
マンコを見比べる美しいママ友たち
いつもは子供を学校へ送り、軽くお茶会した後は夕食の買い物へと急ぐママともたち。今日は知らない男を交えて一味違うママ友会が行われた。子供には絶対いえないママ友たちの乱れた昼下がりの淫乱情事。罪の意識は別格なスパイス。禁断の快楽の必需品!今日の濃厚3Pはママ達の絆を更に深めることはできるのでしょうか?

完全保存版! ゴールドパックです! ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3本を、見どころをギュッと濃縮して再構成! この機会にお得なダウンロードをぜひどうぞ!
暇な専業主婦の不倫相手と日帰りドライブに行き石造温泉風呂で後ろから突き部屋ではおもちゃで遊ばせてもらって最後は口内発射後ごっくんしてもらいました
待ち合わせした暇な不倫相手の専業主婦リナと日帰りドライブで温泉へいざ出発!一緒にお風呂に入れるのも初めてなので楽しみ。「旦那さんと入ったりする?」「結婚してからはないよね...」人妻と混浴なんて想像しただけで興奮する!温泉に到着後はイチャイチャ開始!太腿をスリスリして、早速温泉に…服を脱いでいる姿に見とれながら、下着姿になった彼女にお尻見せて!とリクエストをしたら、プリッと突き出してきたので、お尻にチュー…
着エロ美熟女 浅倉彩音 第2話
熟女倶楽部、着エロ美熟女シリーズ!今回の女優さんはグラマラスな肉体と端正な顔立ちで人気の浅倉彩音さん。某歌舞伎役者と一晩を共にしたという彼女の肉体を堪能出来る着エロイメージ作品となっております。セクシーなレオタードの服装、普段着っぽいセクシーな衣装とワンピース、透け透け下着などで浅倉彩音のさんの身体を十分に堪能できます。

浴衣美人妻と露出!夜姦!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/300-b8ec8c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ