2ntブログ

2015年10月16日ママチャリ ~サドルの快感~

ママチャリ ~サドルの快感~
あの美人若妻が人気シリーズ『ママチャリ』に再出演。とても外見からは2人の子持ちとは思えない若々しさと見事なプロポーション。そんな若妻にマイチャリ乗って来てもらうことに。待ち合わせに約束通りやってきた若妻の格好は何と黒のミニスカート!ペダルを漕ぐ度にパンツ丸見え、サドルがマンコの割れ目に食い込んでいるのがわかるほど。住宅街を軽く運転してもらい、人気がない山中へ移動。ノーパンでデコボコな山道も運転しようと必死になるが、さすがに舗装した道路とは勝手がちがい途中棄権。自転車のハンドルを男のチンコに持ち代え野外フェラ、スタイル抜群の若妻の乱れた姿は見逃せません!
横柄な女社長にブチ切れて押し倒す!
女社長の自宅兼事務所に、冴えないいつもの下請業者が書類を持ってくるが、内容が間違いだらけ。女社長は指摘して責め立て、書類で業者の頭を叩く。「そんな調子だから彼女も結婚もできないのよ」と説教はプライベートにまでおよび、業者もさすがにブチ切れ、主従関係も忘れ社長に襲いかかる!!
パチンコ屋で大敗して退散途中の若妻にここぞとばかりに軍資金を引き換えにナンパ!即OKで言い成りになってもらいムラムラ大解消!
「さっき見てたけど、めっちゃ負けてたな?俺の言うこと聞いてもらえると援助金出すよ。」小雨の中パチンコ屋から出てくる女子に声かけてみた。外で話すのもなんなので別の場所に移動して、話を色々することになった。パチンコにかなりはまっている中毒若妻ということ判明。気持ちいいことしてくれたら、金を貸すという交渉をしたら速攻OK!週1くらいで旦那さんとHしているらしい。Hは嫌いじゃないという彼女は浮気はしたことないということなので、今回が初めて旦那さん以外のおチ●チンを触ることに!生で触ってもらうと、触り方がめっちゃエロい...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
絶対に咥えてはいけない舌技フェラ
フェラチオマスター8名による絶対に咥えないフェラ。勃起チンポをパクッと咥えたい衝動を我慢させたところ、とんでもなくエロい舌使いで必死に舐め味わい始めた!もどかしい先端チロチロで焦らし、我慢汁を弄び、舌全体を使ってベローッと裏筋を這い、玉袋ま...
パイパンレーベル ?バイブオナニーでピクピク痙攣?PAI.6
ビキニ姿で挑発するFカップ巨乳のマイちゃん。おっぱいを寄せたり、パイパンマ○コを開閉して見せてくれます♪ ベッドに移り、最初は指で、その後バイブでオナニー。整った顔を歪ませながら、いやらしい吐息を漏らし、最後はピクピクと痙攣しながら感じまくりイッちゃう!
知っとーと?俺、博多美人とやりまくっとーばい!
「勃っとぉとよ?」博多弁がカワイイおっとり系の熟女も、一度SEXが始まると汗とマン汁で全身ズブ濡れ!美味しそうに舐め回すジュポフェラと挿入後の激しい腰振りで男を翻弄する!ホテルに到着後、玄関で恥ずかしすぎる下半身丸出しのバキュームフェラ。大股を開いた香澄さんに「どうしてこんなに濡れちゃったの?」とおマンコを弄りながら問いかける、恥ずかしさで潤んだ目をしながら感じまくる博多美人はあなたの股間直撃間違いなし!

明るい笑顔の伊織ちゃん! 関○弁で喋りまくるこの子は、電マやチ○コでもイキまくり! おかしくなっちゃう…というその小さな身体の中に、ハメ師は濃い精液をぶちまける!!
パチンコ屋で大敗して退散途中の若妻にここぞとばかりに軍資金を引き換えにナンパ!即OKで言い成りになってもらいムラムラ大解消!
「さっき見てたけど、めっちゃ負けてたな?俺の言うこと聞いてもらえると援助金出すよ。」小雨の中パチンコ屋から出てくる女子に声かけてみた。外で話すのもなんなので別の場所に移動して、話を色々することになった。パチンコにかなりはまっている中毒若妻ということ判明。気持ちいいことしてくれたら、金を貸すという交渉をしたら速攻OK!週1くらいで旦那さんとHしているらしい。Hは嫌いじゃないという彼女は浮気はしたことないということなので、今回が初めて旦那さん以外のおチ●チンを触ることに!生で触ってもらうと、触り方がめっちゃエロい...
お淑やか四十路のアナル趣味
色白の四十路熟女。意外にもピンク色のマンコは舐められると気持ちが良いようで、顔を上下させ喘ぎます!陰毛は処理しておらず、パンティに締め付けられ寝ぐせが。一見大人しくおしとやかそうに見える熟女ですが、チンコを頬張ると一変!3Pでフェラチオしながら左手はシコシコと慣れた手つきで手コキ!アナルファックが大好きで実は淫乱な熟女!チンコを高速でピストンされると顔を歪めながら同時責めの快感に悶えます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下

露出温泉不倫旅行 13 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/301-9a42239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ