2ntブログ

2015年10月18日ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~
多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。
横柄な女社長にブチ切れて押し倒す!
女社長の自宅兼事務所に、冴えないいつもの下請業者が書類を持ってくるが、内容が間違いだらけ。女社長は指摘して責め立て、書類で業者の頭を叩く。「そんな調子だから彼女も結婚もできないのよ」と説教はプライベートにまでおよび、業者もさすがにブチ切れ、主従関係も忘れ社長に襲いかかる!!
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ?んと声もあげて...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか?in三重
地方のビジネスホテルの宿泊し、部屋にマッサージ師をお願いしSEXを目標にスタッフが奮闘する地方ロケ第八弾!地元の三重美人とヤリたい!!ビジネスマンなら一度は目にしたことがあるホテルのマッサージ料金表。地元のビジネスホテルで働くマッサージ師と...
パイパンレーベル ?バイブオナニーでピクピク痙攣?PAI.6
ビキニ姿で挑発するFカップ巨乳のマイちゃん。おっぱいを寄せたり、パイパンマ○コを開閉して見せてくれます♪ ベッドに移り、最初は指で、その後バイブでオナニー。整った顔を歪ませながら、いやらしい吐息を漏らし、最後はピクピクと痙攣しながら感じまくりイッちゃう!
脂がのったいい女!中年の色気満載の熟女ととことんヤリまくる
熟女の魅力を知ってますか?一度でも抱いたことがあるなら小便臭い小娘ではとても興奮しない!!魔性の魅力を熟女たちは持っている。最高の快楽を熟女は与えてくれる!火照る肉体が白い柔肌を朱に染める…淫らに溢れる欲望汁!!そんな脂がのったいい女が西原美鈴さんです。中年の色気満載の熟女ととことんヤリまくりましょ!

【期間限定10/22まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ?んと声もあげて...
巨乳輪三十路
「まさか、窓からマドンナなんてことは…」と1人ダジャレを言いながら三十路熟女の松本薫さんを探す男性。当の熟女はベッドでお昼寝。ミニスカートからはみ出る太股がいやらしいですね!「こんなところにいたの」と男性が合流。何をするともなく服を脱ぐと巨乳輪のお出まし!熟女は男性のチンコをフェラチオし焦らしながら玉やアナルまでベロベロ舐めます!極め付けはお預けからの69!入れたいマンコが目の前にあるというのにペロペロしか出来ません!男性のチンコは爆発寸前!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六

熟女ナンパ シーズン? ~可愛らしい微熟女~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/302-3babc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ