2ntブログ

2015年10月19日初対面の男性の部屋でハメ撮り初体験

初対面の男性の部屋でハメ撮り初体験
今日は急ですが、ある男性の家でご奉仕していただくことになります…と伝えたのは大人の女性の魅力たっぷり、落ち着いた雰囲気の熟女ひとみさん。旦那さんとは一ヶ月に一回の営みにはちょこっと不満を持つ、日ごろの鬱憤晴らすべく今日は参上しました!!到着したのは狭いアパートで待っていた、おタク風の男で、いかにも女に慣れて無さそうだった。人妻だと聞いただけで興奮して、息子もビンビンなり、待ちきれんばかりにひとみさんを押し倒した。性欲の疼きを抱えて男と女は狭い畳の上で情事を始めた。卑猥な目と唇がとにかくエロい人妻は、素顔全開で無茶苦茶エロイプライベート風セックス。淫乱っプリ全開完全ハメ撮りと中だしで終わりのない快感にビクビク痙攣するカラダがエロ過ぎる!
俺の女83 ?「俺の偶人」完全服従な巨乳美人
お人形のように従順で巨乳美女な雫。真っ暗なラブホの一室でFカップの巨乳をもみしだき、ストッキングを破って裸にし、指でア○コを弄べばぐちょぐちょに濡れてくる。フェラさせた後は、拘束椅子に縛りつけ、口枷に鼻フックで、美人を不細工にして辱めながら、ローターやバイブで全身を責めると、我慢していた声がしだいに漏れはじめる・・・。
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ?んと声もあげて...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
働く痴女系お姉さん vol.02 上原瑞穂
プレステージ専属女優『上原瑞穂』が、様々なシチュエーションで働きながら痴女る!オフィスで上司を誘惑したら、騎乗位で合体して腰を激しく上下して快感を貪る!立ちバックで打ち込まれ、気持ち良さそうな表情で悶えっぱなしです!!生徒と2人っきりの教室...
騎乗位オナニー 「スレンダー女子大生の破廉恥な妄想」
スラリとスレンダーな女子大生のミカちゃん、真面目そうな顔してるのに、えっちしてる妄想しながら毎日オナニーしています♪ その妄想の中へ潜入!横になった男をまたいで、パンティの上からワレメをなぞる下着姿のミカちゃん。パンティ脱いでむき出しのキレイなマ○コを指で弄ぶ。ローションで手コキして丹念なフェラ、大きくなったところで自らのマ○コへ挿入!押し殺していた声も次第に大きくなり、細身のカラダをくねらせて喘ぎながら激しく腰を振りまくる!
脂がのったいい女!中年の色気満載の熟女ととことんヤリまくる
熟女の魅力を知ってますか?一度でも抱いたことがあるなら小便臭い小娘ではとても興奮しない!!魔性の魅力を熟女たちは持っている。最高の快楽を熟女は与えてくれる!火照る肉体が白い柔肌を朱に染める…淫らに溢れる欲望汁!!そんな脂がのったいい女が西原美鈴さんです。中年の色気満載の熟女ととことんヤリまくりましょ!

【期間限定10/22まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ?んと声もあげて...
秋吉小百合 美人が鎧を解く瞬間 第二話
全裸でベッドに横たわる長身スレンダー三十路美熟女の秋吉小百合さん。Eカップの垂れ乳です!股間には黒い陰毛がフッサリ。白シャツ白ブリーフの男を前にマンコを濡らします。男のねっとりした愛撫に脇腹舐めでも喘ぎ声をあげ、舌先がマンコに近付くほどに腰をくねらせマンコを熱くさせます!クンニになると待ってました!とばかり声を上げ悶絶!手マンするほどにマンコはクチャクチャといやらしくだらしない音を立てチンコを待ち望みます!ローター責めをしバイブオナニー!フェラチオをし正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十

臼井 美奈

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/303-ca885447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ