2ntブログ

2015年10月24日激淫巨乳若妻の裸エプロン

激淫巨乳若妻の裸エプロン
Fカップ美巨乳の人妻希内りなが激淫裸エプロンプレイに挑戦してくれました!やはり、裸エプロンはある程度巨乳の娘の方が様になるというか、そそられます。全身性感帯と言ってもいいほど、どこでもちょっと弄られるとビクン!となるぐらいの反応の良さは責め甲斐有り!唾液いっぱいで舐めるフェラチオは勃起度120%!太いチンポを生で挿入されて、喘ぎ悶えまくりラストに中出しをお見舞いされちゃってます。お勧めの1本です!
グラドルに猥褻行為を要求
グラビアアイドルとして売り出し中の史華が撮影スタジオに到着。カメラマンの指示のもとチアガールの衣装に着替えて撮影開始。ミニスカートからのパンチラを気にする史華だが、カメラマンは「大丈夫」とまるで相手にしない。次はスクール水着だが、着替え中を盗撮するカメラマン。肩ヒモをはずせとか、股間に手をやれとか、際どいポーズを要求され「帰ります」と拒否すると、「これがグラビアの仕事だろ」とカメラマンがキレてソファの上で犯し始める!
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
1時間×2ノーカット!! 淫語寸止めちんぽいじり
カメラを回した瞬間から、2人の極上痴女によるガチンコ淫語&寸止めちんぽいじりが始まる!1時間ノンストップ&ノーカット&ノー指示&ノーカンペでお届けする寸止め地獄を2編収録!彼女達の脳内からつむがれる本気の淫語と、与えられた自由を堪能する本気...
めっちゃしたい!!改#126 ?あえぎっぱなしの淫行女子校生♪?
スレンダーで清楚っぽい女子校生のユイナちゃんをナンパしてラブホに連れ込んだ。携帯に夢中になっているので、おっぱいをいきなり触ってビックリさせ、そのまま揉みしだくと、さっそくカワイイ声を漏らしはじめる。スカートめくってアソコを責めれば、エッチな表情に変貌し、ひわいな声でよがる。パンティおろし、立ったまま指やローターでアソコを執拗に責め、すっかり淫らになってきたところでベッドに移り・・・。
5年ぶりのただいま
5年ぶりに連絡くれたあの若妻はすっかり年の痕跡を顔に残し、ちょっぴりやせ細ってしまった彼女に話を聞いてみると、まるでドラマのような話が聞けた。働かない旦那のせいで生活苦に陥り、涙のAV再出演を決心とのこと。夜の営みもなかったせいか、5年ぶりの出演でもかなり感度良好!身も心もぼろぼろ寸前の人妻、家庭を守るために男優に体を委ねる!でも、知らず知らずに気持ちよくなってきたのは気のせいでしょうか・・・

【期間限定10/29まで】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーでおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
おデブでも自信満々!おちゃめ三十路巨乳豊満とん汁風呂 第二話
セックスは好きだという三十路巨乳豊満熟女の真樹さん。パンパンの顔で良い笑顔をしてくれます!開脚すると、「やだー!こんな格好したことない!」と興奮!自信があるというおっぱいは巨乳のあまり垂れています!手マンをすると身体を痙攣させながら「気持ち良い!」と悶絶!「もっと!」とおねだりもします!おデブの象徴、股ずれは可愛らしい熟女でも例外なし!肉に埋もれたマンコはピンク色!アナルファックも!チンコをフェラチオする姿は迫力!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修

熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/304-fcbce5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ