2ntブログ

2015年10月27日あの頃君は若かった ~処女だった甘い想い出~

あの頃君は若かった ~処女だった甘い想い出~
あの美人妻が人気シリーズ「あの頃君は若かった」に再出演!とても四十歳間近とは思えない肉体、贅肉の欠片もないウエストライン、小ぶりながら形崩れ一つしていないバストにピンク色の乳首。あの昭和を代表する美熟女タレント・奈美○子似の美人妻の松田晴美さん。今から二十年以上前に着ていた制服&体操着(下はブルマ)を持参。処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。さて、持参していただいた制服&体操着に着替えてもらいコスプレ三昧!四十間近のおばさんが制服に体操着なんか…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、松田晴美さんはそんじょそこらのおばさんとは次元がちがいます。アナタ自身の目で確かめてみてください。
俺の女84 ?「俺の女郎」キャバ嬢を思うままに調教
普段はイイ女風に気取ったキャバ嬢、花蓮も俺の前ではただの奴隷。今夜は目隠しして亀甲縛りにしてローターで全身を性感帯にしてやった。色っぽい声で吐息を漏らしながら、アソコはとっくに大洪水。ビックリするくらいトロトロに濡れまくっている。ねっとりフェラの後はベッドで生でハメると、甘えた声でイク、イク?とあえぎまくる!
風呂掃除中に間違ってシャワーを浴びてビショ濡れになった家事代行のお姉さんに誘惑されて中出し!
「今からお風呂掃除するので終わったらお呼びしますね?」家事代行のぽっちゃり系のまどかさんが掃除を始めてくれた。念入りに掃除している様子だけど、自分でわざとシャワーを浴びて洋服を濡らしているように思われる。濡れたといってエプロンを取りショートパンツも脱いで掃除を続けている。濡れてスケスケになったTシャツを着ているのでどうしたのか聞いてみるとシャワーが壊れたいたという。スケスケになったTシャツから大きなおっぱいが...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
私、、、40過ぎたおばさんだけど抱いてくれますか?
おばさんのスケベ体験がめくるめくエロ映像!4ストーリー。「三浦恵理子」のエロ主婦は年下男を自宅に連れ込んでの乱痴気おばさん。「澤村レイコ」のパートおばさんはところかまわずフェラする変態おばさん。
騎乗位オナニー 「淫乱ギャルの大胆な卑猥妄想自慰」
エッチ大好きギャルのリオちゃん、豊かな想像力を膨らましながらの妄想オナニー♪ その妄想をのぞき見しちゃいましょう!横になった男をまたぎ、顔の上でオナニーを始めるリオちゃん。男がバイブでお手伝いすると、それを取り上げてマ○コにグリグリしちゃうと、愛液が溢れ出てグチョグチョに!丹念なフェラで大きくなった男根を自らのマ○コへ挿入!大胆に腰を振りまくって、淫乱ギャルの本性をあらわに!!
萌え萌え小悪魔パイパンメイド
可愛い顔と裏腹に激しいHが好きと話す萩原愛里さん。ハロウィンも近づいてることですし、可愛さ満載のメイド姿で今日はプチ激しくご奉仕してもらいました。さっそくカメラの前で着替えてもらったのだが、これがまたスタイルがいいこと。スレンダーの肢体を惜しみなくカメラの前であらわしメイド服を着用して、さらに萌え!!ゆっくり体をいじっていくと秘密の花園はなんと無毛地帯!萌え萌え小悪魔メイドとイヤらしいことをいっぱいしましょ!

電マがするすると滑っちゃうほどぐちゃぐちゃに濡れちゃうあそこの祐里ちゃん。そんなあそこに早く突っ込みたくて仕方ないハメ師は、奥までガシガシ突きまくって最後は大量中出しです!!
風呂掃除中に間違ってシャワーを浴びてビショ濡れになった家事代行のお姉さんに誘惑されて中出し!
「今からお風呂掃除するので終わったらお呼びしますね?」家事代行のぽっちゃり系のまどかさんが掃除を始めてくれた。念入りに掃除している様子だけど、自分でわざとシャワーを浴びて洋服を濡らしているように思われる。濡れたといってエプロンを取りショートパンツも脱いで掃除を続けている。濡れてスケスケになったTシャツを着ているのでどうしたのか聞いてみるとシャワーが壊れたいたという。スケスケになったTシャツから大きなおっぱいが...
村上涼子 初裏無修正 中出しソープ嬢 第二話
村上涼子初裏無修正作品を緊急独占公開!!裏流出No.1のサイトが満を持して贈る、超有名人気女優の初裏無修正動画となっております!垂れ爆乳とデカ尻、美形な顔立ちでトップレベルの人気を誇り、熟女界四天王とも囁かれる彼女の中出し無修正マンコは必見です!全身洗いをした後はたっぷりのローションを塗りたくってマットプレイ!黒パンストを着た村上涼子がローションまみれで肉体をフル活用!大きなお尻の割れ目とマンコを男の足に擦りつけスケベな吐息を洩らします!奉仕している身でありながら興奮度はマックス!素股をしながら「我慢で

美白ムチムチ女性の人には言えない秘密の一人暮らし性活

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/305-e49f84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ