2ntブログ

2015年10月31日縛られたい願望叶えます

縛られたい願望叶えます
前回プチ拘束されて乱れまくって花開いた若妻・玲華さんが再度出演!最近はエロサイトにもハマり、拘束・縛りもの中心に見るようになったということで、今回は美乳も際立つ縛りプレイに挑戦!身動き取れない状態で徹底オマンコ責めにあい、イキまくりのエッチな人妻。縄がおっぱいを挟みこみ、股の間に喰い込み、身動き取れない状態で興奮度マックスになったところで硬いチンポを生でガンガン突かれ、中出しファック!挿入部カメラアングルも良し!お勧めです!
幼なじみを呑ませて潰して姦っちまえ
東京の大学に通っている幼なじみの那津江が久しぶりに帰郷してオレの家に遊びに来た。何年かぶりに会う那津江は色っぽく成長していた。お酒をのんで、よい潰れて横になった姿を見てムラムラしてきたオレは、スカートをめくって悪戯する。幼なじみだからといって男の家に遊びに来る那津江が悪い。抵抗しても力が出ない那津江の服を脱がし、成熟した身体を弄ぶのだった。
性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?
街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
デカマラ黒人と教員免許を取得した黒ギャル
『こないだ教員免許取っちゃった。』意外としっかり者の天真爛漫黒ギャルが黒人デカチンに発狂する!ヤリマンだけど黒人チンポは初めて…しかも未体験のサイズと硬度!いままで男を手玉にとってたギャルが、圧倒的な雄の精力でメロメロに堕とされていく!
桃尻 ?激かわ家出少女のキレイなお尻?
家出中の女子校生ルイちゃんに競泳水着を着てもらってお尻フリフリ。モチモチしたお尻をモミモミした後、バックからローターやバイブや指や舌で徹底的にアソコを責め続ける。我慢していた声も徐々に漏れはじめ、生でハメる頃にはあんあん喘ぎまくるルイちゃん、超かわい過ぎ♪
妖怪熟女べラマダム?早く人間とヤリたい?
真っ白な顔で登場してくれた美人妻。ハロウィン企画最終日にすごいのがきました。顔バレもしたくないし、ハロウィンだしということだったので、ベラメイクでセックスに挑んでもらいました。これで妖怪熟女の出来上がりです。普段は普通の主婦だけど、最近旦那が稼ぎが減ってきたせいでAVに出演を決心!中学生の息子がハロウィンのビデオを見るときに、この動画が見つからないように祈るしかない。

サバサバした雰囲気の更紗ちゃんは、エステ関連で働く女の子!! 今日は新人ハメ師とエッチな体験!! おもちゃの刺激ですぐイッちゃって、準備万端のあそこに挿入!! ガシガシ突かれて最後は中出し決められちゃいました!!
性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?
街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…
四十路超速手コキマジック第1話
完璧に整備された陰毛、熟した身体つきの巨乳豊満四十路美熟女、佐々木恵子さん。そこへ人間ウォシュレットと言いながら男性がやってきてマンコに顔を埋めます!整備された秘密の園の味はもちろん絶品!続いて全裸になった熟女は未だかつて見たことがない、超高速手コキとフェラチオの融合技を惜しげもなく披露!1コキ毎に強く、弱く、時に手が見えないくらいに高速でしごかれ続けるチンコ!そして亀頭は口の中、舌先で常に刺激されています!ヘビー級のこの技、一度は味わってみたいものです!

スケベ椅子持参でデリヘル体験

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/306-289f7b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ