2ntブログ

2015年11月07日旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!
セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?
同窓生を家に連れ込み呑ませて姦り放題
同窓会の帰り、昔より色っぽく変貌した早紀と一緒に帰りながら、自宅にむりやり誘って呑み直した。買出しに行った間に居睡りしてしまった早紀を見て、ムラムラした男はスカートめくったり胸を揉んだり。すぐに目覚めるが抵抗できない早紀。それをいい事にやりたい放題にカラダを弄ぶ!!
恥かしいけどお股がヌレヌレ!素人AV初体験レポート
4回しかHの体験がないという素人みきちゃんの素人AV初体験レポートです。撮影中、恥ずかしい!の連発の彼女はかなりの巨乳さん。初体験は高校生1年生のときで、あまり気持ちいいとか思えなかったとのこと。ピアスが大好きという彼女は好奇心旺盛!性感帯は乳首で、おっぱいが大きいのはいやだという。バスローブの上から触らせてもらったら「めっちゃ恥ずかしい!」巨乳をもみもみさせてもらって、SとMか聞いてみると「多分Mやと思う、恥ずかしい…」キスは一番好きというので…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ドM露出 野外で感度が何倍にも上がる変態女子たち 4時間
露出で感じちゃった変態女子たち!かわいい顔して露出狂!モノみたいに扱われてオマンコ濡らす変態女子を野外でいたぶりました!真っ昼間から乳首、アナル、オマンコ全見せで野外イキする女たち!野外で小便もらし、チンポぶっ挿されて壮絶にイク!
桃尻 ?モデル級のキュートな女子校生のお尻?
西洋ハーフっぽい顔立ちの女子大生ルナちゃんはモデル級のスタイルの持ち主。競泳水着姿でお尻フリフリ。小ぶりでキュートなお尻をモミモミした後、バックからローターや電マや指で徹底的に責める。我慢していた声も徐々に漏れはじめ、生でハメれば喘ぎ声もMAXに!
即脱ぎ熟女のエッチなおねだり!中出し2回は絶対条件
Netで募集した「素人AV作品」に出演希望の奥さんと会う為に、指定の場所で待っていた。プライバシー保護のためか、電話番号交換を嫌がる彼女。そのためこちらの「車種」・「ナンバー」しか伝えていない。来るかどうか不安になった頃に、一人の妙齢な女性がこっちに向かって歩いてきてるのを発見。会話もそこそこに、早速ホテルへ。部屋に入ったとたんにもう既に下着姿でスタンバイしている。どれだけ欲求不満なのか、どこまで淫乱なのかすぐに察しがつく行動だ。待ちきれんばかりにチンポにしゃぶりつく奥さんはもはや獣にしか見えない。

彼氏は1年いなくて、クリスマスは両親と過ごすという箱入り娘の陽菜ちゃん。普段は性とは無縁のお堅い生活をしている彼女ですが、今日はハメ師に誘われパンツを脱いで股を開くと、愛液をダラダラにして、ハメ師のチンコを迎え入れます。
恥かしいけどお股がヌレヌレ!素人AV初体験レポート
4回しかHの体験がないという素人みきちゃんの素人AV初体験レポートです。撮影中、恥ずかしい!の連発の彼女はかなりの巨乳さん。初体験は高校生1年生のときで、あまり気持ちいいとか思えなかったとのこと。ピアスが大好きという彼女は好奇心旺盛!性感帯は乳首で、おっぱいが大きいのはいやだという。バスローブの上から触らせてもらったら「めっちゃ恥ずかしい!」巨乳をもみもみさせてもらって、SとMか聞いてみると「多分Mやと思う、恥ずかしい…」キスは一番好きというので…
三十路はやっぱりチンポが好き 第1話
スリーサイズは上から90cm、62cm、90cmの巨乳三十路熟女、林このみさん。初体験は十代最後の19歳!当時付き合っていた年上の彼と結ばれたそうです。「どういうことをされると気持ち良い?」と尋ねると「どこだろうな~う~ん…」と悩む素振りは見せるものの本当は答えは決まっています!そのいやらしい言葉を使うことにたじろぎ、「おっぱいが一番かなぁ~!」と1位を隠し2位の部位を答えた熟女!ご褒美にチンコを与えると無我夢中でジュポジュポとほおばりオナニーを見せる場面も!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、

流出!キャリアOL真昼の情事

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/307-f18f8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ