2ntブログ

2015年12月04日ごっくんする人妻たち 32 ~網タイワンピの巨乳妻のごっくん2連発~

ごっくんする人妻たち 32 ~網タイワンピの巨乳妻のごっくん2連発~
旦那との関係が上手くいかなくなってから、いろんな男と浮気・不倫三昧の巨乳人妻が初めてのごっくんに挑戦!他の男性と浮気しつつも、ごっくんは今までしたことがなかったのだそうなので、この機会にしっかり、ごっくんしてもらいました!更に全身網タイツのワンピースを羽織って、巨乳ハミだしまくりのマニアックなエッチにチンポおっ勃ちまくり!お勧めです!
よっぱらいOLを道端で拾って介抱するつもりが・・・!
道端にころがってねている、よっぱらいのOLを発見。こんなところでねてたら風邪ひくよ、と背負ってお持ち帰り。とりあえずホテルに寝かせて、眺めているうちにムラムラしてきたので、胸元をまさぐり、服を脱がして裸に。マ○コに指を突っ込んで手マンしているうちに、たまらずチ○ポも突っ込んで、しまいには中出ししてしまう。
つい出来心で万引きをした25歳子持ちの主婦が誰にも言わないでくれというので旦那に変わって中出し制裁を加える万引きGメン
万引き犯らしき女性を発見したので、話を聞くために一緒にきてもらうことになった。万引きGメンとしての仕事を説明してカバンを見せてもらうとやっぱりレジを通していない商品を発見。「すみません、盗りました。」出来心で初めてだと言い訳してきたので、身分証明書を尋ねると持っていないと言ってきた。仕事をしてるか聞いてみると子持ち主婦だと言う。警察に連絡すると言うとちょっと待ってくれと言ってきた。なんでも言うこと聞くので...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
寸止め温泉旅行 蓮実クレア
極上美痴女のクレア様と監督のハメ撮り温泉旅行のはずが…?まさかの焦らされ寸止め旅に!「しょぼい粗チンなんかじゃ我慢できない!」とご立腹のクレア様はチンポマンを呼び、温泉で…部屋で…監督への見せつけ全力セックスを繰り広げる!最後はクレア様の凄...
桃尻 ?小さいけれどビンカンなお尻?
1000人斬り初登場!スレンダーな女子大生のミキちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミした後、バックから指やローターやバイブやチ○ポで徹底的にア○コを責めまくる。敏感に感じながら、顔を歪め、カラダをよじらせながら、あんあん悶えまくる♪
押しに弱い上玉美熟女とことんヤリまくる
皆さんから絶大な人気を誇っていたおっとり美熟女の愛子さん!残念ながら、今回の撮影で最後になってしまいました。もうあの大きな瞳には会えないのです。もうあの甘い喘ぎ声を聞くことができないのです。マンスジの一本も見逃すことがないようにしっかりと体の隅々まで見てやってください。清楚な美熟女が顔を紅潮させて取り乱し、ちんこを貪る様もこれで見納めヌキ納めです。お見逃しなく!

スクール水着は頑なに拒みながらも、体操服は着てくれた美愛ちゃん。学生時代体育はずっと苦手だったというだけあって、ずいぶんとドンくさい動きがまたいやらしさをそそります。
つい出来心で万引きをした25歳子持ちの主婦が誰にも言わないでくれというので旦那に変わって中出し制裁を加える万引きGメン
万引き犯らしき女性を発見したので、話を聞くために一緒にきてもらうことになった。万引きGメンとしての仕事を説明してカバンを見せてもらうとやっぱりレジを通していない商品を発見。「すみません、盗りました。」出来心で初めてだと言い訳してきたので、身分証明書を尋ねると持っていないと言ってきた。仕事をしてるか聞いてみると子持ち主婦だと言う。警察に連絡すると言うとちょっと待ってくれと言ってきた。なんでも言うこと聞くので...
GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 ドライブ&露出で絶頂 第1話 オッパイもオマンコも晒して絶頂
普段から3人で男遊びをしているという増山恭子さん52歳、香西ひろみさん51歳、梶山万里子さん50歳の仲良し五十路奥様3人組。そんなセックス同好会の3人が今回は熟女倶楽部の撮影に志願してきてくれました!!まずは日頃の性生活を伺いますが、3人ともセックス同好会を組んでるだけあって、旦那さんとはセックスレスだけど、外では遊びまくっているとのこと。しかも、年下狙いで、電車で学生を見ても生唾を飲んでるという本当にスケベな奥様達。1から10までセックスをしっかり教えてあげたいから年下がいいようです。乱交パーティーや

スケベ下着の美脚娘がキュートな声で悶絶SEX

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/313-28252c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ