2ntブログ

2015年12月16日東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~
東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!
俺の女91 ?「俺の極妻」刺青悪女が菊責めに悶絶
全身あちこちにTATOO入れて、まるで極道の妻みたいな麗子。誰にも言えない秘密の愛人だ。見た目の派手さとは裏腹に普段は恥ずかしがり屋。目隠ししてローターで責めると、敏感に感じている。イラマさせればバキュームフェラ開始。ベッドで手錠をかけて、ぐちょり濡れたマ○コをバイブ責めしながら、アナルに指を突っ込んで調教すれば、「気持ちいい?」と悶えまくる。生でハメて激しく突けば、身をよじらせ喘ぎイキまくる。顔射&口内発射したらお掃除フェラ。まだまだヤリ足りなさそうな淫乱人妻。
風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!?長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢?
「こんにちわ、長瀬美紀です。」昼はアパレル会社、専門学校の学費のために、夜は風俗のアルバイトをしている彼女は25歳。休みはあまりないけど楽しいのこと。「風俗も楽しいですか?」「楽しいです」と返事が返ってきた。趣味はCDショッピング。彼氏なし。彼女のやっている風俗はピンサロで、キス、フェラチオ、素股、お触りOK!美紀の性感帯は乳首、クリトリス。今までいやなお客さんはプレイ中に、ずっと文句を言われたこと。ピンサロで最後までやったことあるか聞いてみたら、素股をしてたら入りそうになったことが...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
中出しマ○コ、くぱぁ。 由愛可奈
自らのマンコを左右に広げ「くぱぁ」。モザイク越しでも質感や輪郭がはっきり分かるほどの接写で膣奥を見せつける!ピクピクと敏感に反応するクリトリス、ぱっくり開いた膣口から男根挿入、ピストンする毎にヒクつく淫らなアナル。中出しされ滴る白濁精子の「...
パイパンレーベル ?パイパン娘入浴シーン総集編?PAI.3
満を持してパイパンレーベルのお風呂シーン総集編第三弾です!今回はアカリちゃん、ミユちゃん、ミイちゃん、レイカちゃん、藍那ちゃん、ミカちゃん、ランちゃん、マイちゃんの8人と、豪華絢爛!シャワーでパイパンマ◯コを丁寧に洗う様子や、泡まみれで気持ちよさそうにカラダ中を撫でる様子は必見!
露出温泉不倫旅行 34
これぞ熟女という色気を体中から漂わせている茜さん。日頃の疲れを癒してもらおうと山間の温泉にやってきました。聞けば旦那さんには久しく旅行も連れて行ってもらえていない様子。日常を忘れてはしゃぐ横顔は可愛すぎます。そんな茜さんにたっぷり奉仕したくて、今回は男根2本をご用意しました。うつむきながらうれしい…と恥らう姿と上下のお口に太い肉棒を頬張って恍惚の表情を浮かべる姿は、とても同一人物とは思えません。男二人に攻められっぱなしのノンストップ快感天国にひたる熟女の痴態をぜひご覧下さい。

エロさが溢れる早織ちゃん! アニメ声で激しく喘いで、その声にさらに勃起したチ○コでさらに奥まで突かれる! 最後はもちろん中出しで、大満足のご様子です!!
風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!?長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢?
「こんにちわ、長瀬美紀です。」昼はアパレル会社、専門学校の学費のために、夜は風俗のアルバイトをしている彼女は25歳。休みはあまりないけど楽しいのこと。「風俗も楽しいですか?」「楽しいです」と返事が返ってきた。趣味はCDショッピング。彼氏なし。彼女のやっている風俗はピンサロで、キス、フェラチオ、素股、お触りOK!美紀の性感帯は乳首、クリトリス。今までいやなお客さんはプレイ中に、ずっと文句を言われたこと。ピンサロで最後までやったことあるか聞いてみたら、素股をしてたら入りそうになったことが...
浅倉彩音 初裏無修正作品 フルハイビジョン 義理の息子と禁断の交尾編
浅倉彩音初裏無修正作品をフルハイビジョンで独占公開!熟女界のトップに君臨し続け、あの伝統芸能界のサオ師こと、海●蔵の情婦をした経験もある超人気女優・浅倉彩音の無修正動画を何とフルハイビジョンで独占配信!当サイト以外では絶対に手に入らない作品です!今回は夫の前妻との子供の家事を手伝う様に言われ家に訪問!自分より年上の義理の息子の家で家事をこなしてからのお風呂で一緒に洗いっこ!!「お母さんが大切だから丁寧に洗ってあげるね!」なんていってグラマラスなボディをやらしく扱う息子と、それに答えて感じて、さらにパイズ
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/314-386e33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ