2ntブログ

2015年12月29日スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~
ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!
俺の女93 ?「俺の雌猫」恍惚の表情で喘ぐドM女
俺のセフレ小百合をSMホテルに連れて行くと、嬉しそうに微笑む。目隠しさせて全身を弄れば猫なで声で悶える。フェラさせて早速生ハメ。磔に縛って鞭を打つと、カラダをくねらせながら悦びの声をあげる。バイブや電マで責めまくった後は、ベッドで獣のように激しくフェラ。69して生ハメ、騎乗位で腰を振りまくる淫乱っぷり。激しく突けば、顔を歪めて喘ぎイキまくる。ラストは口で受け止め、まだまだ物足りなそうなド変態女。
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ?、お客様ぁ?。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
痴女M男責め Best of 大槻ひびき 4時間
「大槻ひびき」がOLやGAL女子校生になりM男イジメをする。逆らうほどに罪と罰の極上の快楽をあたえられる!!ペニバンでアナルを犯され、聖水をぶっかけられて…喜ぶM男に愛のムチ!!泣いたって調教は終わらないんだよ!M男くん!(クイーンダム)
騎乗位オナニー 「恥じらうロリギャルが大胆な卑猥妄想」
あどけない童顔ギャルのカスミちゃん、毎朝SEXしている想像をしながら妄想オナニー。その妄想の世界をちょっと覗いてみましょう♪ 横たわった男の顔の上で恥ずかしそうにパンティをチラ見せ。服を脱いで全裸でオナニーはじめちゃいます♪ 男が指マンでお手伝いすれば、男のチ○ポを手コキ。丹念にフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、可愛い顔を歪めて激しく腰を振って喘ぎまくる!
主婦どっきり20 ?熟女パーツモデルを騙して即ハメ?
パーツモデルとしてやってきた恵梨香さん。大人のおもちゃのサンプルモニターのつもりがあれよあれよとブラをとられ、巨乳がポロリ。マンコにおもちゃを突っ込まれ喘いでいく。熟女特有のエロスが全身から溢れ出す。脱ぐと魅力が倍増するタイプ。顔出しはなしでという話もどこへやら。顔出し、胸出し、局部出し。全部おっぴろげておまけに中出し。こんなの聞いていない…。ほんわかした性格だから、やんわりと小声で文句をいったけど…、でも、気持ちよかったのは確かです。

普段はOLとして働く友加里さん。内に秘めたエッチな気持ちは今日は完全開放して弾けちゃいます!! 騎乗位もがんばって腰を振り、全身でセックスする彼女。最後は精子を膣で受け止めて大満足!!
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ?、お客様ぁ?。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
恥じらい青姦妻
木々が鬱蒼と茂る森の中、おっぱいがDカップあると誇らしげな奥様。始めの愛撫では「人が来るかも」という気持ちからか喘ぎ声はほとんど出ません。しかしそんな緊張もマンコを弄られると徐々に緩み、溜め息は喘ぎ声へと変化します!激しいのがお好きなようで、乳首を抓まれたり手マンされたりすると「あぁ!イッちゃう!」と昇天!立っていられず腰くだけになります!チンコを挿入すると快感は確信的なものへ代わり奥様は青姦だということも忘れ喘ぎ狂います!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人

ごっくんする人妻たち 26 ~精液は美貌の秘薬~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/315-d5b024dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ