2ntブログ

2016年01月01日縛られたい願望

縛られたい願望
あの清楚風なインテリ風美人妻、菊川亜美さんが再登場!前回でわかった通り、亜美さんは超がつくくらいのド淫乱妻!今回の再出演の主な理由はなんと、前よりももっと刺激が欲しい!縛られてみたい!という亜美さんの強い要望から。もともと縛られたい願望があったという亜美さん。縛られ身動き取れない状態でオマンコを弄られ感じまくり!更に電摩をあてられ気持ち良すぎてお潮を垂らしてしまう始末。亜美さん次回も出演待ってますよ!
初詣帰りの同窓生と再会
お正月、高校時代に同級生だった美幸と偶然再会。初詣の帰りらしく、着物姿でよっぱらってフラフラしながら歩いているので、家に強引に誘って2人きりのプチ同窓会を始める。どんどん飲ませて気を許すところまできたら、正月早々むりやり押し倒し、色っぽく成長した美幸のカラダを弄ぶ!
ラッキーホール新装開店!?西川りおんがラッキーホールで出てきたチ●ポを指でツンツン!舌でペロペロ!ラッキーホール越しにパイズリも!?
ラッキーホール新装開店!ということで西川りおんさんをご招待!古きよき時代にあったラッキーホールで遊んでもらいました。ラッキーホールから出てきたチ●ポを指でツンツン!舌でペロペロ!ラッキーホール越しにパイズリもやってもらいました。可愛く、乗りの良いりおんさんはにっこり楽しみワクワクしている感じ。穴からポロッと出てきたチ●ポを眺めて、「めちゃくちゃシュールですね?いいおチ●ポですね?」と言って匂いを…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま
黒髪のさらさらヘアー&色白の純白ボディの素人娘が、プレステージ専属女優『結菜えま』としてAVデビュー!撮影が始まれば、ウットリとトロケるような表情で男優のテクニックに身を任せ、手マンされ喘ぎながら潮吹き!体位を幾度も変えて打ち込まれ、感じて...
巫女 de めっちゃしたい!!改#129 ?ナンパした巫女さんと背徳のハメ撮りSEX?
お正月に神社で巫女のバイトをしていたエミリちゃんをナンパしてラブホに連れ込んだ。巫女の衣装のままラブホに一緒にいるだけで背徳感で興奮しちゃいます。あどけない表情でチ○ポをペロペロしてもらったら、手マンとクンニでお返し。いよいよ我慢できず生でハメると、かわいい顔で甘えるように声を漏らしはじめる!騎乗位させたり、バックで突きまくると、エッチな汁を垂らして感じてるエミリちゃん!バイトとは言え聖職者との淫らな行為、お正月早々楽しんじゃいました♪
露出温泉不倫旅行 35 後編
寝息を立てながら隣で寝ている愛しい人。愛する人の寝顔を見ながら、布団をそーっと取りチンポにしゃぶりつた寝起き淫乱熟女。ピクピクしているおちんちんをいやらしく舌で這い回り、亀頭を集中攻撃した。ビンビンに立った乳首を擦りつけ気がついたら、顔面騎上のまま腰を振り出していた。それから旅館外で露出プレイを楽しみ、脱衣所で卑猥行為をヤリたい放題。そんな恥知らず淫女をどうぞ見てやってください。

普段はOLとして働く友加里さん。内に秘めたエッチな気持ちは今日は完全開放して弾けちゃいます!! 騎乗位もがんばって腰を振り、全身でセックスする彼女。最後は精子を膣で受け止めて大満足!!
ラッキーホール新装開店!?西川りおんがラッキーホールで出てきたチ●ポを指でツンツン!舌でペロペロ!ラッキーホール越しにパイズリも!?
ラッキーホール新装開店!ということで西川りおんさんをご招待!古きよき時代にあったラッキーホールで遊んでもらいました。ラッキーホールから出てきたチ●ポを指でツンツン!舌でペロペロ!ラッキーホール越しにパイズリもやってもらいました。可愛く、乗りの良いりおんさんはにっこり楽しみワクワクしている感じ。穴からポロッと出てきたチ●ポを眺めて、「めちゃくちゃシュールですね?いいおチ●ポですね?」と言って匂いを…
熟女露天風呂盗撮 完全防備が崩れる時
今日はスタートから熟女の象徴とも言えるデカパンが画面を支配します!女同士だからと全く気にせず開けっ広げな熟女もいれば執拗にバスタオルを身に巻きブラジャーすら見せないぞという感じの熟女もいて千差万別!しかしそんな閉ざされた心も温泉に浸かることで全て洗い流せたようにまっさらに裸体をさらけ出し乳首も陰毛も丸見え!ある熟女など岩の一部を手に取りなにやら臭いを嗅いでいます!そして汚れた手はもちろん温泉で洗い流し!やりたい放題の熟女達を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人

萌えあがる若妻たち ~子供の為に裸になる決意をした若妻~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/317-de42eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ