2ntブログ

2016年01月15日露出温泉不倫旅行 15 前編

露出温泉不倫旅行 15 前編
不倫相手と行く温泉旅行に心躍らせ、長閑な田舎町にやってきた彩さん。ワケアリ男女が温泉旅行でアバンチュール!旅先という開放感と不倫の背徳感で獣化する美人妻は草むらで大胆に露出。人の目も気にせず四つんばいになり淫らにお尻を突き出し、卑猥な旅行気分を満喫した。全身から漂ういやらしい雰囲気を醸し出し、旅館に着くなり夢中で肉欲に溺れ、女としての悦びを噛み締めた。手慣れた猥褻行為に心もマンコもトロリと溶け出していく。貸切状態の露天風呂でもっちり尻を突き出し、淫乱な声で喘ぎまくり!男の指が濡れた襞へと押し入るとお湯じゃないぬめりが・・・メスの本能を剥き出しにし喘ぎ声をあげ、次第に絶叫へと変わる。普段はおしとやかな人妻でも温泉旅館という舞台におぼれ刹那的な快楽を体でしみじみと感じる。男と一緒にお風呂に入り、イチャつき色っぽさ、感じる表情やフェラ顔は堪りません!そして露天風呂で洗体、湯船ファックは必見です。
お気に入りのホステスの 誕生日を口実に ホテルで手篭めにする!!
お気に入りのホステス綾の誕生日にホテルを予約し、二人だけの誕生パーティー。ケーキで乾杯して、キスをねだるが、手馴れた感じで拒否される。胸を触ろうとしても拒否され、男はだんだん逆ギレし、むりやり押し倒してストッキングを破り、マ○コにケーキを塗ってペロペロ舐めまわす!逃げようとする綾だが、行き着いた所はベッドの上。そのまま生でハメられて・・・。
性のお悩み相談室 将来普通に結婚したいし子供も欲しい!カウンセラー相手にセックス恐怖症を克服してフェラまでやっちゃった!
性のお悩み相談室 将来普通に結婚したいし子供も欲しい!カウンセラー相手にセックス恐怖症を克服してフェラまでやっちゃった!今回の桃子さんは訳がありエッチが怖いので相談に来てくれた。彼氏も現在はなしということで、まだまだトラウマ状態の彼女に申し訳ないけれども、紙にまとめて書いてもらうことにした。電車で男性が近くにいるのも嫌な気分になるとは言うものの、性行為に対しての元もとの抵抗はなかったということで将来は明るい可能性もある。将来は結婚もしたいし、子供も欲しい彼女の肩を少しずつなでて・・・
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
人生でいちばん気持ちいいセックス3 小西みか
【シリーズ第三弾は爆乳の小西みか!】インタビューでは恒例の本音トーク!もちろん今回もピー発言ありました。エロについて赤裸々に告白してくれたり、巨乳の彼女の素を垣間見れます。十二分に小西みかさんの好きなポイントを聞き出して、気持ち良いSEXを...
桃尻 ?むちむちのお尻を執拗に弄ぶ?
ムチムチのセクシーギャル、リオちゃん。競泳水着姿でお尻フリフリして挑発すると、男がモミモミして、指をアソコに突っ込んで指マン。エッチな吐息を漏らす。ひたすらバックから指やローターやバイブを使ってしつこく責めまくる!あんあんと卑猥な声で悶えながらカラダをよじらせるリオちゃんに興奮度MAX 間違いなし!
おばさんぽ ?赤一色!ヤクマンみたいな熟女?
全身赤一色でまとめた衣装を身にまとった玲子さんとおばさんぽ♪。彼女の生まれ育った地元を案内してくれました。学生時代に通学路だった風景や昔デートした場所、地元の名物のから揚げを頬張りながらブラブラと気ままにお散歩。甘酸っぱい思い出にひたった後はお決まりのコース「ホテルに直行」ですね。昔の彼氏とのセックスの思い出を振り払うように、我慢しきれず服を即脱ぎ。男と濃厚なキスをかわして、欲望のままに求めていくのだった。

普段はカメラマンのアシスタントをしているという変り種の由里子ちゃん。いつもは人を撮る側の彼女ですが今日はカメラの前でマンコを自分で開いてさらすと、恥ずかしさのあまり愛液を滴らせてしまいますが、もう自分ではどうにも止められません。
性のお悩み相談室 将来普通に結婚したいし子供も欲しい!カウンセラー相手にセックス恐怖症を克服してフェラまでやっちゃった!
性のお悩み相談室 将来普通に結婚したいし子供も欲しい!カウンセラー相手にセックス恐怖症を克服してフェラまでやっちゃった!今回の桃子さんは訳がありエッチが怖いので相談に来てくれた。彼氏も現在はなしということで、まだまだトラウマ状態の彼女に申し訳ないけれども、紙にまとめて書いてもらうことにした。電車で男性が近くにいるのも嫌な気分になるとは言うものの、性行為に対しての元もとの抵抗はなかったということで将来は明るい可能性もある。将来は結婚もしたいし、子供も欲しい彼女の肩を少しずつなでて・・・
連れ込み浮気妻
下心一杯について来て、通されたのは大きなベッドのある寝室。もう内心ウハウハです!そんな心を精一杯抑え出た言葉は「いいの?奥さん、ここ寝室だよね」の一言。ぽっちゃり巨乳三十路妻も意味ありげな微笑みを浮かべ「うふふ♪」と近寄って来ます!これは脈あり!自然と交わす口づけは徐々に激しさを増し、パンスト越しに見える丸々したお尻はパンティが食い込んで生尻のよう!マンコには大量のシミ、堪らず男はしゃぶりつきます!浮気妻は嬉しそうにチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有

波の音をバックに熱い時間

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/320-c0a6b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ