2ntブログ

2016年01月18日激淫巨乳若妻の喰い込み競泳水着遊戯

激淫巨乳若妻の喰い込み競泳水着遊戯
スポーツジムに最近通い始め、水泳をしているという若妻りなさん。前回出演時よりも、おっぱいのカップ数もFからGカップに更にランクアップし、今回は不倫相手とラブホで不埒な競泳水着遊戯強行!透けそうな感じの真っ白な激エロ競泳水着をりなさんに着させて、オモチャをオマンコにあてがうと激しく悶えまくりのりなさん。水着の上からにじみ出てるマン汁が実にいやらしいです!ムチムチボディに喰い込みまくりの競泳水着遊戯に勃起度120%間違い無し!もちろん、中出しフィニッシュです!
お気に入りのホステスの 誕生日を口実に ホテルで手篭めにする!!
お気に入りのホステス綾の誕生日にホテルを予約し、二人だけの誕生パーティー。ケーキで乾杯して、キスをねだるが、手馴れた感じで拒否される。胸を触ろうとしても拒否され、男はだんだん逆ギレし、むりやり押し倒してストッキングを破り、マ○コにケーキを塗ってペロペロ舐めまわす!逃げようとする綾だが、行き着いた所はベッドの上。そのまま生でハメられて・・・。
人生経験豊富な熟女はポッと出のAV女優なんかよりクソえろい!これが現実!だから熟女はすごい!色んな意味で。
彼女を迎えに行ったら、「遅いよ!」と言って怒られた。彼女の気分をなだめようと思って、寂しかった?と言って話しかけたら、寂しかった!と可愛く返事が返ってきた。浮気はしてないか聞いてみたら、してないかも。と意味深な返事。セックスはお預け状態だったから溜まってるかもよ。オナニーはした?まさか会社でやってるわけじゃないよな?と聞いたらそこはね上手くね...時間と場所を使ってね...エロイ返事が...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
挟射好きが集まるパイズリOFF会 澁谷果歩
93cm・Kカップ美巨乳が挟射で12発をヌキまくる♪【前半部】爆乳が見たい男たちの夢を叶えるため野球拳大会を開催すると、一喜一憂しながら服を脱がす度、会場のボルテージは盛り上がる。その後、サービス精神が旺盛な果歩が、見せつけ挑発オナニーで勃...
騎乗位オナニー 「むっちり巨乳ギャルの妄想オナニー」
ぽっちゃり巨乳のミヤちゃん、毎朝のオナニーはかかせません。その妄想の中へと潜入しちゃいましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、ミヤちゃんも手コキで応戦。丹念なフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらDカップの巨乳を揺らし、喘ぎまくるミヤちゃん、妄想の中では淫乱娘ですね?!
数年ぶりに帰ってきた熟女ととことんヤりまくる
数年ぶりに戻ってきたあの熟女ルミ子さんとやりまくる!前回おかえりと迎えられて、うれしかったらしく再度の登場。ヌレヌレになったマンコを指で弄られながら、熱いキスを交わすと同時に、フル勃起したチンコをまさぐっていく。立ったままでおマンコをレロレロ舐められ、腰砕け。力が抜けたルミ子さんはひざまずき、大好きなちんこをとことんしゃぶる。ぐちゅぐちゅ音が部屋中に響くほどのバキュームフェラが卑猥すぎる。女は熟れたほうが絶対いいです。間違いない!

【期間限定1/21まで】カメラの前で、自らをとことん慰める3人の女たち…。時には指で、時にはおもちゃで…。自分の一番気持ちいいところは、自分が一番わかってる!? 人には絶対見せないであろう、オナニーの一部始終をどうぞ!!
人生経験豊富な熟女はポッと出のAV女優なんかよりクソえろい!これが現実!だから熟女はすごい!色んな意味で。
彼女を迎えに行ったら、「遅いよ!」と言って怒られた。彼女の気分をなだめようと思って、寂しかった?と言って話しかけたら、寂しかった!と可愛く返事が返ってきた。浮気はしてないか聞いてみたら、してないかも。と意味深な返事。セックスはお預け状態だったから溜まってるかもよ。オナニーはした?まさか会社でやってるわけじゃないよな?と聞いたらそこはね上手くね...時間と場所を使ってね...エロイ返事が...
~171号室~ラブホテルの中
今回ラブホテルの中に登場するのは二組のカップルです♪一組目は69から始まり、そのまま騎乗位へ!男性が腰を高速で突きそのままフィニッシュ。女性は大人しめな反応ですが、終了後は瓶ビール片手にグビっと一杯、男らしいですね!二組目のカップルは騎乗位で「イイ」と連発。男性も「オラオラどうだ」と完全に自信マンマン!バックではグチュグチュと音が鳴るように責められ泣き声のような喘ぎが・・・男性のフィニッシュ声「ホラ和子!」も聞いてみてください♪

東京23区熟女ハメ廻し ~中央区在住の内村美智子さん~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/322-dd67a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ