2ntブログ

2016年01月19日奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~おりもの付きの汚れたパンツ~

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~おりもの付きの汚れたパンツ~
今日はお買い物中に声かけた若妻さんをすんなり車の中に連れていき、ガチ口説きに挑んだ!とても31歳に見えない若々しく、黒くてつやのある長い髪がとても美しい。今日はネイルサロンへ行く予定してるので指輪はしていないようですが、本当は何かの出会いを期待しているのではないでしょうか!はちきれんばかりの胸がスタッフの目に留まって、カーディガンを脱いでもらって、弾力のあるハリのあるお碗型の胸に手を忍ばせた。お小遣いを渡したらご機嫌になって、マン汁で濡らしたパンツを譲ってくれました。2人目は雰囲気のかわいい専業主婦。スタイル抜群+巨乳が堪らない。1人目の奥さんと違ってガードが弱いので、口車に乗せられ、ノコノコホテルまでついてきました。その後が気になる方はダウンロードしてからご覧下さい。
お気に入りのホステスの 誕生日を口実に ホテルで手篭めにする!!
お気に入りのホステス綾の誕生日にホテルを予約し、二人だけの誕生パーティー。ケーキで乾杯して、キスをねだるが、手馴れた感じで拒否される。胸を触ろうとしても拒否され、男はだんだん逆ギレし、むりやり押し倒してストッキングを破り、マ○コにケーキを塗ってペロペロ舐めまわす!逃げようとする綾だが、行き着いた所はベッドの上。そのまま生でハメられて・・・。
臨月なのに!!安産マッサージで有名なマッサージ師に言葉巧みに操られ大股開いてヤられちゃいました!
すみません、今日予約していた宮田ですけど。可愛い声でマッサージのお客さんが来店された。ネット検索で知ったという安産マッサージ専門だけど、普通のマッサージもやるので教えてくださいと言うと、脚が痛くなることがあるということなので改善できることを約束して着替えていただいた。着替えた後に肩からマッサージを始めて、全体をマッサージ。仰向けになってもらって太腿をマッサージしていると足が開脚してオマ●コが丸見えに...
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
48時間耐久連続巨根アクメ 谷田部和沙
プレステージ専属女優『谷田部和沙』が、巨根男優達と丸二日間セックスしっぱなし!目隠しで挿入されている時に男優が入れ替わり、戸惑いを隠せない様子。カメラ目線でハニカミ笑顔を浮かべながら横になった男優を責めるシーンも見逃せません。タップリと全身...
騎乗位オナニー 「むっちり巨乳ギャルの妄想オナニー」
ぽっちゃり巨乳のミヤちゃん、毎朝のオナニーはかかせません。その妄想の中へと潜入しちゃいましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、ミヤちゃんも手コキで応戦。丹念なフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらDカップの巨乳を揺らし、喘ぎまくるミヤちゃん、妄想の中では淫乱娘ですね?!
15年間セックスレスのあげく離婚しました
結婚してから15年間もセックスレスで、終いには離婚されてしまった紺野さん。悶々とした日々のなかでオナニーでお茶を濁していたところ、子供達の成長につれておちおちオナニーもできなくなり、ますます欲求不満に。『やり目的できました…』そう恥ずかしそうに告白するしかない姿はいじらしくなってきます。アダルトビデオも人助けする時代に突入したんでしょうか。今年の主役の年女をありがたく頂戴します。ご利益がありますようにハメさせて頂きます!

かわいい顔をしてなかなかハードな性癖を隠しているかなたちゃん。ハメ師の懐の深いリアクションにすっかり心を許し、マンコを広げて、バイブを入れられながらクリに電マをあてられると、中から愛液が溢れ出すのでした。
臨月なのに!!安産マッサージで有名なマッサージ師に言葉巧みに操られ大股開いてヤられちゃいました!
すみません、今日予約していた宮田ですけど。可愛い声でマッサージのお客さんが来店された。ネット検索で知ったという安産マッサージ専門だけど、普通のマッサージもやるので教えてくださいと言うと、脚が痛くなることがあるということなので改善できることを約束して着替えていただいた。着替えた後に肩からマッサージを始めて、全体をマッサージ。仰向けになってもらって太腿をマッサージしていると足が開脚してオマ●コが丸見えに...
四十路熟女 午後3時の情事 第1話
付き合いたてのカップルのように「百さん」「ヒロさん」と呼び合い微笑を浮かべる四十路熟女、室井百さんと男性。「恥ずかしいね」「うん…」「でもずっとこうしたかった…」2人の想いはひとつのようです。恥じらい、お互いを傷つけまいとそっと触れ合う2人。その姿はこれがいけないことと知りながらしかし溢れる想いを断ち切れずとうとう2人きりになってしまったという感じ。乳首は指で転がされるほど硬く勃起しチンコから溢れる我慢汁は2人の愛の深さを物語っています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路

北の国から ~新婚3ヶ月の人妻が初露出~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/323-6a2fd91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ