2ntブログ

2016年01月21日爆乳奥さんと乳首露出デート

爆乳奥さんと乳首露出デート
ブラジャーからもはみ出そうな爆乳!過去に出演していただいた奥様たちの中でもまちがいなくトップ5に入るデカさ。そんな奥様がセフレと野外露出デート。それもノーブラにムチムチのセーターを着用してもらい、乳首箇所をハサミでカット。カラダのラインはくっきり、寒さと恥ずかしさで普段の倍に勃起した乳首を露出した格好は見ている側も我慢汁が垂れるほどのいやらしさ。野外、車内、室内で乳首を露出したセーターを着用しながらヤリまくる爆乳奥様は絶対に見逃さないでください。若干、垂れ気味ながら色気満点の人妻は最高のおかずになること間違いありません。
お気に入りのホステスの 誕生日を口実に ホテルで手篭めにする!!
お気に入りのホステス綾の誕生日にホテルを予約し、二人だけの誕生パーティー。ケーキで乾杯して、キスをねだるが、手馴れた感じで拒否される。胸を触ろうとしても拒否され、男はだんだん逆ギレし、むりやり押し倒してストッキングを破り、マ○コにケーキを塗ってペロペロ舐めまわす!逃げようとする綾だが、行き着いた所はベッドの上。そのまま生でハメられて・・・。
ブルマ初体験!ノーブラ体操服のパイパンガールがブリッジして大股開脚中に電マで乳首刺激に耐えられずに性欲と共に傾れ落ちイきまくる!
こんにちわ、白井あいこです。24歳です。小学校のときの体操服の格好はハーフパンツだったという彼女にブルマを経験してもらうことになった。セックスは経験有りで好きだという彼女。着替え中の彼女の体はかなりスタイルがいい。ストレッチの開脚中にブルマにズームしてみた。屈伸運動中にも下からオマ●コ部分に集中!ブリッジをやってもらって、オマ●コ部分を見てみると割れ目がなんとなくわかるのでいやらしい!マッサージをしてあげるといって、電マで乳首部分を…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
素人妻ナンパ マ●コに中出ししちゃいました
街行く、暇そうな女性に声をかけ結婚してますか?と聞き、人妻とわかったら写真撮らせてください!と交渉し、承諾してくれた人妻を部屋に連れ込みHな展開にし、セックスしようとしますが、本番はダメという人妻さん。それならスマタで!とお願いしスマタをし...
騎乗位オナニー 「むっちり巨乳ギャルの妄想オナニー」
ぽっちゃり巨乳のミヤちゃん、毎朝のオナニーはかかせません。その妄想の中へと潜入しちゃいましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、ミヤちゃんも手コキで応戦。丹念なフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらDカップの巨乳を揺らし、喘ぎまくるミヤちゃん、妄想の中では淫乱娘ですね?!
主婦を口説く 18 ?高級住宅街に住むマダム?
高級住宅街に住むセレブ妻の由愛さん。インタビューに答えてもらうふりしてナンパし、ホテルへと誘う。見た目は清純そうだが、徐々にスケベな本性が出てくる。退屈な日々に刺激を求めるかのように足を広げて、すっかり箍がはずれた美人妻とズッコンバッコン大昇天!見知らぬ男のチンポをしゃぶる欲求不満な奥様の痴態は絶品でした!

今日は制服でやって来てくれた美愛ちゃん! いけないことをしている気分にあそこはビンビン!! 激しく責めてたっぷり感じさせちゃいました!! 最後はいつものように大量中出しで大満足です!!
ブルマ初体験!ノーブラ体操服のパイパンガールがブリッジして大股開脚中に電マで乳首刺激に耐えられずに性欲と共に傾れ落ちイきまくる!
こんにちわ、白井あいこです。24歳です。小学校のときの体操服の格好はハーフパンツだったという彼女にブルマを経験してもらうことになった。セックスは経験有りで好きだという彼女。着替え中の彼女の体はかなりスタイルがいい。ストレッチの開脚中にブルマにズームしてみた。屈伸運動中にも下からオマ●コ部分に集中!ブリッジをやってもらって、オマ●コ部分を見てみると割れ目がなんとなくわかるのでいやらしい!マッサージをしてあげるといって、電マで乳首部分を…
超濃毛極貧乳のスキモノ
ベロッと塗ったような超濃毛マンコの極貧乳妻あゆみさん。社員、部長などと会社で聞くような言葉が飛び交う中、制服のようなグリーンの服を着せられた奥様はすぐに半裸状態に!未発達のその貧乳は乳首がビン立ち!パンティー無しの生パンスト1枚で弄ばれます!濃毛と対照的にピンク色のマンコ!クリトリスを刺激するとすぐにいやらしい音が!ディルド責めでヘロヘロになりながらもチンコはしっかりと咥え、正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さ

あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/324-d9cfdeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ