2ntブログ

2016年01月24日乳のデカい顔出しNGの美人奥様が着物で露出デート

乳のデカい顔出しNGの美人奥様が着物で露出デート
あのエッチな体つきの顔出しNGの美人奥様が着物姿で再登場。今回は旦那が出張中ということでわざわざ海岸近くの方まで出向いてくれました。前回既に野外露出は経験済みなので、人目を忍びつつも白昼堂々、野外フェラにオマンコ丸出しのオナニー開始!オマンコは既にグチョ濡れ状態。ホテルへ移動してそそくさと本番スタート。着物からはだけたおいしそうで揺れまくりの美巨乳は圧巻!それにしても、すばらしいおっぱいです!
【惨虐】狙われた女子校生
部活を終えた女子校生が帰宅中、その背後から尾行するストーカー。女子校生がマンションの自宅に入った瞬間、ストーカーが凶器を片手に押し入り強襲!おとなしくしないと怪我するぞ、と口を塞ぎ、Dカップの巨乳を揉みしだく。股間に手をやると逃げ出す女子校生、逃げた先はベッドの上。パンティを剥ぎ取られ、イラマさせられ、生でハメられる!
ラーメン大好きなおさん!街で見つけたFカップ娘オススメの美味しいラーメンを ごちそうするから一緒に食べようと誘い そのまま彼女も残らず頂きました
街に一人で立っている金髪の女の子がいたので声をかけてみた。地元出身か聞いてみたらそうだというので美味しいラーメン屋がないか聞いてみた。ラーメンはよく食べるし時間もあるというので、一緒に食べてもらうことにした。週に3回くらいはラーメンを食べると言う彼女は、ホントのラーメン好きだ。とんこつはやはり美味しいと話していると、名前を聞かれたのでノボルと答えて、ラーメン食べてるときはノビル(伸びる)?と冗談をいってみたら笑ってくれてる。笑。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
アスリート系巨乳お姉さん Hカップ 水泳部 なな
体育大学水泳部で鍛え上げられたHカップの肉体美を持ち合わせたお姉さんななさん登場。Hカップの爆乳&デカ尻のガチムチ美女の彼女には歴戦の男優が与える快楽に悶え震えて貰いました。卑猥すぎる個人授業の模様を余すところ無く収録しお届け致します。
びしょ濡れっ娘 #11 ?幼なじみがびしょ濡れで訪問
幼なじみのユイナちゃんが、いきなり僕の部屋にずぶ濡れ状態でやって来た。急な雨に降られて、ブラウスに貼りついたボディにブラも透け透け。これから友達と会わなければならないからシャワーを貸してほしいという。久しぶりに会う幼なじみはすっかり女っぽくなって、ドキドキしながら脱衣所の下着の匂いを嗅いでいるうちに、我慢できなくなった僕はシャワールームのドアを開けて・・・。
あだなはおしゃべりガマ蛙!人妻デリヘルNo.1の爆乳おばさん
なぜこの熟女が人気No.1の人妻デリヘル嬢なのか?その秘密を探ります。取り立てて美人でもないが、お客を楽しませる腕前はピカイチ。まぁ?良くしゃべる、良くしゃべる。芸人顔負けです。そもそも旦那さんがトラックの運転手でなかなか家にいなかったので、欲求不満解消のためこの仕事を始めたらしい。今では天職だったと語る始末。そして、No.1である一番の理由とは…。なんと彼女は男なら誰もが憧れるミミズ千匹・名器の持ち主だからだったのだ。加えてこの重力に負けた垂れ垂れのI カップ爆乳。乳好き、膣好きにはたまらない作品です。

今日は制服でやって来てくれた美愛ちゃん! いけないことをしている気分にあそこはビンビン!! 激しく責めてたっぷり感じさせちゃいました!! 最後はいつものように大量中出しで大満足です!!
ラーメン大好きなおさん!街で見つけたFカップ娘オススメの美味しいラーメンを ごちそうするから一緒に食べようと誘い そのまま彼女も残らず頂きました
街に一人で立っている金髪の女の子がいたので声をかけてみた。地元出身か聞いてみたらそうだというので美味しいラーメン屋がないか聞いてみた。ラーメンはよく食べるし時間もあるというので、一緒に食べてもらうことにした。週に3回くらいはラーメンを食べると言う彼女は、ホントのラーメン好きだ。とんこつはやはり美味しいと話していると、名前を聞かれたのでノボルと答えて、ラーメン食べてるときはノビル(伸びる)?と冗談をいってみたら笑ってくれてる。笑。
人妻完全調教  奴隷にして下さい 第2話
ドM心をくすぐるような調教をして欲しいとの依頼に気合が入る撮影陣。今度はセクシー下着に足枷をして乳首を3Pローター責め!初めてのローターの振動に高鳴る鼓動!耳元で鳴る音に思わずゴクンと生唾を飲みます!マンコに食い込んだ下着、はみ出た陰口からは愛液が溢れます!その極上の快感に奥様は今にもイッてしまいそう!腰をモゴモゴと動かしながら「マンコに当ててぇ~!」と悶えます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

パイパン美人妻

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/325-c24bd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ