2ntブログ

2016年02月08日微乳熟女の不倫ドキュメント 前編

微乳熟女の不倫ドキュメント 前編
遂に生の不倫の現場をドキュメント!とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が、淡白な彼氏と3ヶ月もHがご無沙汰で欲求不満が爆発寸前!そんな相手にしてくれない彼氏にはとっくに愛想尽かし、実は既に妻とはカラダの関係がない中年男とも不倫中だった。普段は家族サービスで忙しい中年男もやっぱり下半身の欲求には勝てず、今回は家族も連れて来ない高級リゾートマンションを餌に彼女を連れ込み、真昼間からの情事がスタート。誰も見てないから…と彼女にベランダで猥褻な行為を要求し、挙句の果てにははちきれんばかりのイチモツを取り出し、彼女のその淫靡な唇に咥えさせる。たとえ誰も見てないとわかっていても白昼堂々に陰部をさらし、それを男が見ている目の前で執拗に愛撫させるその破廉恥な行為にすっかり興奮し、舐めながらも自分もじっとりと股間が濡れていくのがわかる。ベッドの上では一度その快感を覚えたら、もう見ただけで条件反射のように股間がびしょり濡れる強力電動バイブで何度も何度もイかされ昇天を味わうことが出来る。お互いの欲求が爆発寸前で、我慢できず、むさぼるようにカラダを重ねることで二人の快感は絶頂へ。そう、これが淡白な彼氏がしてくれない中年男のテクニック。それにすっかりはハマった美熟女はもうコレなしでは生きていけず、中年男の思惑通りエロスの世界にすっかり病みつきになるのだった。
みん剤でねむった親戚の娘に悪戯
従兄妹の女子大生、理紗の家に3年ぶりに訪ねてみると、いつの間にか女っぽくなっていた。お茶にみん剤を混入するとねむってしまう理紗。お尻やおっぱいを撫でまわし、服を脱がせ、手マンしたり、フェラさせたり、やりたい放題。それでも目覚めないので生挿入すると、さすがに目覚めるが、薬のせいか身動きがとれない理紗、発育したカラダをそのままいいなりに弄ばれてしまう!
巨乳の熟女は泥酔すると全裸になりたがり前後の見境なく男根を求めるすばらしい痴女でした
AV出演に以前から興味のあったという人妻OLの宮代薫さんが面接に現れた。どういう作品が希望かを聞いてみたらこれと言ってはないらしいが、お酒が好きで酒豪であることが判明!しかも酔っ払ったら饒舌になるらしく、酔っ払った奥様をドキュメントするという筋書きに決定!朝から申し訳ないけども飲んでもらうことになり、ビールで対応。ビールを6本飲みつくした後に、顔もちょっとだけほんのりしてきて楽しくなってきたぽい。「私スケベなんですよ…」と言って、いきなり大胆に脱ぎだした…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?5
大人気シリーズが中出し編で再登場!素人大学生の男女の友達がMM号の中に2人っきり!盛んな2人の男女は友情よりも性欲を選んだ末に、中出しの壁さえも乗り越える!若い男女の生の性器が絡み合う密室でのエッチな情事の一部始終をじっくりご覧ください!し...
桃尻 ?むっちりしたお尻はとっても敏感♪?
Eカップ巨乳のむっちりギャル、ミナミちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミして、ローターをアソコに突っ込んで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らしはじめる。カラダをよじらせ悶えまくるミナミちゃんの本気度100%の淫らな姿にコーフン!!
同窓会でバッタリ再会…憧れていたマドンナにぶちこむ
学生時代から密かに想いを寄せていた憧れの女性。同窓会で再会したあの子は薄い緑の着物を身に纏い相変わらずかわいくて、あの頃と変わらぬ笑顔をふりまいていた。昔の甘酸っぱい思いが蘇り、当時好きだったことを告白。いい雰囲気になって泥酔してしまった彼女。ヤリたい衝動を抑え切れない俺は勃起した息子を彼女の中にぶち込んだ。柔らかい膣の中に溶け込む俺のチンコ。あぁ・・長い歳月を経て、念願だった俺の夢、叶ったぜ!!

ストレス解消法は運動とオナニーと語るおっとりスケベな女の子、梨子ちゃん。ふだんは受身な彼女ですが、今日は男を誘惑する痴女スタイルに挑戦してみると、マン汁があふれ出して、もう止まりません。
巨乳の熟女は泥酔すると全裸になりたがり前後の見境なく男根を求めるすばらしい痴女でした
AV出演に以前から興味のあったという人妻OLの宮代薫さんが面接に現れた。どういう作品が希望かを聞いてみたらこれと言ってはないらしいが、お酒が好きで酒豪であることが判明!しかも酔っ払ったら饒舌になるらしく、酔っ払った奥様をドキュメントするという筋書きに決定!朝から申し訳ないけども飲んでもらうことになり、ビールで対応。ビールを6本飲みつくした後に、顔もちょっとだけほんのりしてきて楽しくなってきたぽい。「私スケベなんですよ…」と言って、いきなり大胆に脱ぎだした…
川瀬さやか 初裏無修正動画 レオタードインストラクターの官能淫行 第二章
川瀬さやか 初裏無修正動画。淫乱三十路インストラクターの川瀬さやか。助手と訪れた旅館で、ことごとく助手を誘惑。レオタードとスパッツでお風呂に入る…もはやレッスンなどどうでも良く、今そこにある快楽を楽しむのである…お湯に濡れ、スケスケになるさやかのレオタード。乳房はレオタードでキツキツに圧迫され、乳首も浮き、股を開けばもうマンコが見えることも間違いない。そんな中さやかはレオタードを食い込ませ、陰毛をチラ見せしてくる。もう我慢出来ない。パンツの中で熱くなったそれは布が邪魔だと言わんばかりに膨らみ主張している

韓流人気女優似の美熟女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/326-d4841d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ