2ntブログ

2016年02月11日若妻野外露出でアナル調教

若妻野外露出でアナル調教
前回の撮影でアナルに目覚めてしまった若妻ほのかさん。旦那とはやはち挑戦できず、一人でちょっと穴に触って耽る毎日だそうです。今日はおもいっきり自分を解放して野外露出しながらもう一度あの時の快感を味わった。車の中でパンツを脱ぎ、湿ったあそこをパッカリ開き、とりあえず感度チェック。終いには車の中で全裸になり、おマンコのぐちょぐちょ。人っ気の少ない野原で全裸で露出し、自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦を、全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた。ホテルに入り本格アナル調教。膣と尻の過激2穴責め、怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑青姦の醍醐味もギュッと詰まった間違いナシの一本です
みん剤でねむった親戚の娘に悪戯
従兄妹の女子大生、理紗の家に3年ぶりに訪ねてみると、いつの間にか女っぽくなっていた。お茶にみん剤を混入するとねむってしまう理紗。お尻やおっぱいを撫でまわし、服を脱がせ、手マンしたり、フェラさせたり、やりたい放題。それでも目覚めないので生挿入すると、さすがに目覚めるが、薬のせいか身動きがとれない理紗、発育したカラダをそのままいいなりに弄ばれてしまう!
下着モデルだと思ってのこのこやって来た娘にしらっとセクハラしまくったら最終的には自分から生チン挿れて腰をくねらせながらエロく喘ぎ始めました
下着モデルという話で来てくれたモデルの香織さん。洋服を脱いでもらって以前渡しておいた下着姿になってもらった。かなりスタイルがよく、スポーツでもやっているのか聞いてみたら、に何もやってないとのこと。脱いでもらっている途中で、カメラがあるのに気づいた彼女が、「カメラ?写真?」と疑った感じで聞いてきたので記録用に使っていると説明した。モデルの仕事は以前もしたことがあるらしく慣れている様子。いつもはどんな下着を着けているのか聞いてみると、黒とか紺でもうちょっと普通のやつと返事が返ってきたので、冗談のつもりで「たまにはTバックとか?」と言ったら、笑いながら「たまには…」
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
挟射好きが集まるパイズリOFF会 桜ちなみ
Gカップにぜ~んぶ挟射14発!【OFF会・前半部】パイズリマニアたちの元へ出向くと野球拳大会を開催。一枚一枚脱いで露わになる日焼け跡が眩しいふわふわオッパイを、食い入るように視姦する参加者。そして、ノリが良いちなみが自分の敏感ポイントを刺激...
桃尻 ?むっちりしたお尻はとっても敏感♪?
Eカップ巨乳のむっちりギャル、ミナミちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミして、ローターをアソコに突っ込んで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らしはじめる。カラダをよじらせ悶えまくるミナミちゃんの本気度100%の淫らな姿にコーフン!!
30歳以上の年の差カップルの調教遊び
親子ほどの年の差がある仰天カップルが面接に来ました。なんでも自分たちのプレーをプロに撮影してほしいとか。変わった趣味の持ち主ですね。二人はSNSで出会い、愛をはぐぐんでおり、今回は彼女のほうから彼をAV出演に誘ったそう。若いエキスを吸い日々テクを磨いている成果を今日ここで見せてくれるのだろうか?だらしない性欲におぼれつつ、調教されてしまう五十路熟女の悶絶アへ顔は必見です。

【2/16日まで】桐山まこ、黒井ともみ、倉橋のりかさんの動画を限定再公開。分割ダウンロードからそれぞれダウンロードして頂けます。
下着モデルだと思ってのこのこやって来た娘にしらっとセクハラしまくったら最終的には自分から生チン挿れて腰をくねらせながらエロく喘ぎ始めました
下着モデルという話で来てくれたモデルの香織さん。洋服を脱いでもらって以前渡しておいた下着姿になってもらった。かなりスタイルがよく、スポーツでもやっているのか聞いてみたら、に何もやってないとのこと。脱いでもらっている途中で、カメラがあるのに気づいた彼女が、「カメラ?写真?」と疑った感じで聞いてきたので記録用に使っていると説明した。モデルの仕事は以前もしたことがあるらしく慣れている様子。いつもはどんな下着を着けているのか聞いてみると、黒とか紺でもうちょっと普通のやつと返事が返ってきたので、冗談のつもりで「たまにはTバックとか?」と言ったら、笑いながら「たまには…」
志村玲子 初裏無修正動画 2人きりの同窓会 第3話
志村玲子 初裏無修正動画 完全独占配信。今回の志村玲子は日頃忙しく働く会社員。急にまとまった休みが取れたので温泉に一人旅。そこで運命的に男性と再会し、旅先の開放感と運命的な偶然から一緒に旅館へ泊ることに!当然男と女、プレイは必然的に始まります。セクシーな下着を身に付けた玲子に男ももう我慢できず即愛撫開始!別れの時が訪れるまで燃え上がる2人の欲情をご覧ください…。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

スッピン熟女 ~女優・板谷○夏似の美魔女~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/327-63a74d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ