2ntブログ

2016年02月17日ごっくんする人妻たち 29 ~着物ご無沙汰エッチ~

ごっくんする人妻たち 29 ~着物ご無沙汰エッチ~
夫に浮気されて別居中の人妻こと、高村加代子さんが再々々登場!今回は季節にあった着物姿で登場。いつにも増して、色っぽい雰囲気漂ってます。半年振りのエッチということで最初のキスから大興奮。股間に手をしのばせたらなんとノーパンそして、オマンコの中は言わずもながら、ぐっしょぐしょ!ハメ師がスパンキングしながら後ろからガン突きまくって悶えまくってイきまくってる様が絶妙にエロい!縛られたい性癖があるということで、亀甲縛り、奴隷犬プレイでM女っぷり発揮!これは抜けますよ!
拾った泥すい娘を自宅に連れ込み脱がして犯す
公園でねている泥すい娘、声をかけて起こしても返事すらままならない。危ないからと言って家に連れて帰る。変なことしないと約束したにもかかわらず、言葉巧みに服を脱がし始める男。もちろんそのままで終わることなく・・・。
スタイル抜群19歳とメイドごっこ 目隠し拘束で悶絶オモチャ責め 自分でも知らなかったドMの本性が目覚めちゃいました
順中満帆というスタイル抜群19歳の優子ちゃんの登場です!ミニスカートの中に手を入れて物怖じしない彼女は、特殊プレイにもノリノリで引き受けてくれそうだ。とりあえず用意したメイド服に着替えてもらってもらうと可愛らしい。スカートをめくってもらってパンツを見せてもらってポーズ!今日は縛りプレイで決定!縛って目隠しをしてもらって、ローターで攻めさせてもらった。うぅ?ん、と悶えはじめた優子ちゃん。パンティの中をチェックしてみると、トローンとなったおマ●コ…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
女上司と部下は一線を超え男女の関係になるのか?
今回のターゲットはズバリ、同じ会社の女上司と男部下!賞金ゲームを口実に、何処まで“カンケイ”してしまうのかをガチ検証!ダメな部下ほど母性本能をくすぐるのか?普段は厳しい女上司も、実はこんなに可愛くてエロいそのギャップに部下チンはもう爆発寸前...
騎乗位オナニー 「もぎたて新鮮ロリギャルの妄想」
フレッシュなむちむちロリ女子校生のミズキちゃん、毎朝日課のオナニーは欠かせません。その妄想の中を覗いてみました♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がローターでお手伝いすれば、ミズキちゃんも手コキで応戦。ねっとりとフェラで固くなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、腰を振りながらキュートな童顔を歪めて喘ぎまくる!!
主婦を口説く 19 ?意識高い系のスレンダー奥様?
暇な時間を持て余した奥さんを物色。スラリとした純さんに目星をつける。偽のインタビューでごまかしつつ、いよいよ確信に迫る!実はアダルトなんですが、興味はありますか?すでにアソコが熱く火照って抑え切れずモヤモヤしている奥さん。答えはもちろんイエス。それからは、本能のままにヤリまくる人妻のドエロい実態がこれでもかと画面いっぱいに見せつけられます。熱気あふれる室内は、汗と愛液の匂いが充満する快楽園!!普段の生活では満たされない欲望を解放し、悶えまくる美人妻をご堪能ください。

普段外人とばかりエッチしている唯ちゃん。ワイルドなエッチに慣れた彼女の腰つきが、ハメ師のチ○コを激しく包む!? たっぷり擦り合ったあとは、奥の方に大量中出し!! 気持よくなれました!!
スタイル抜群19歳とメイドごっこ 目隠し拘束で悶絶オモチャ責め 自分でも知らなかったドMの本性が目覚めちゃいました
順中満帆というスタイル抜群19歳の優子ちゃんの登場です!ミニスカートの中に手を入れて物怖じしない彼女は、特殊プレイにもノリノリで引き受けてくれそうだ。とりあえず用意したメイド服に着替えてもらってもらうと可愛らしい。スカートをめくってもらってパンツを見せてもらってポーズ!今日は縛りプレイで決定!縛って目隠しをしてもらって、ローターで攻めさせてもらった。うぅ?ん、と悶えはじめた優子ちゃん。パンティの中をチェックしてみると、トローンとなったおマ●コ…
加山なつこ 初裏無修正動画 セクシーデザイナーなつこ 第2話
加山なつこ 初裏無修正動画。デザインが出来たとデータを手渡す四十路デザイナー、加山なつこさん。忙しくパソコンに向かう姿は美しい。ついでにセクシーな胸元や際どいラインに目が行きます。取引先の男性社員は早速デザインを試作。今日もセクシースーツの加山なつこさんの元へ持っていくとデザイナーとしての目が光ります。「これでLですよね…ちょっと小さいし生地も薄い…」といいつつ実際に着てみることに!ムッチリボディに巨乳、薄い生地のためマンコの膨らみも全スケ!エロい採寸も!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十

露出温泉不倫旅行 13 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/328-95d3105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ