2ntブログ

2016年02月27日働く地方のお母さん ~キャリアコンサルタント編~

働く地方のお母さん ~キャリアコンサルタント編~
キャリアコンサルタントをしてる熟女が小遣い稼ぎにモデル募集の肩書きの面接にやってきたところ、感度チェックをしたいと面接官に言われ、感度チェック?と疑問に思いつつも、そのままあれよあれよと、体を弄ばれる。「いや、ごめんなさい、できないです…」と断りつつも、体は正直。パンツにシミがどんどんにじみ出てきちゃってます。しゃぶりつきたくなるような尖った乳首といい、抜群の感度の良さの沙也香さん。男に言われるがまま、股を開き…ラストは予想外の中出しフィニッシュ。できないと言いながらも、よがって感じまくってる姿は堪りません!
みん剤でねむらせた従兄妹に悪戯
従兄妹の女子大生、祐子の家に2年ぶりに訪ねてみると、いつの間にか女っぽくなっていた。お茶にみん剤を混入するとねむってしまう祐子。お尻やおっぱいを撫でまわし、服を脱がせ、手マンしたり、フェラさせたり、やりたい放題。それでも目覚めないので生挿入すると、さすがに目覚めるが、薬のせいか身動きがとれない祐子、発育したカラダをそのままいいなりに弄ばれてしまう!
「お帰りなさいませ、ご主人様」と迎えてくれる従順なメイドさんが「中に出してください!」と絶叫するまで徹底的に責めまくりました
過去にメイド喫茶で働いていた麻衣子の登場!お出迎えの挨拶を早速披露してもらった。「お帰りなさいませ、ご主人さま。」ホテルについて、メイド服に着替えてもらったらさすがに似合っている。短いスカートから見えているパンティの上からお尻を触ってみると、マン毛がはみ出ている。座ってもらって、ピンクの乳首をクリクリ。M字になってもらって「パンツ見てくださいご主人様」と言ってもらった。はみ毛がいやらしい。パンティの上からおまんこを触ると、盛りマン…
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
初脱ぎ四十路中出し妻 竹内梨恵
誰にも内緒で秘密のAV撮影は、想像するだけでイッちゃいそう。消え入りそうな受け答えに陵辱心が燃える人妻だったがいざ撮影が始まると超淫乱に変身…!「人に見られながらのSEXがこんなに気持ち良いなんて思ってもみなかった。」
めっちゃしたい!!改#132 ?ほんわか女子校生の積極的なエッチに興奮?
ほんわかしたキュートなロリっ娘JKのスズカちゃんをナンパしてラブホへ。ウブそうな顔してるけど、エッチは積極的にリードするんです。興味津々にチ○ポを自らアソコに挿入したり、あどけない表情でカラダをペロペロ舐めまわしたり、おいしそうにチ○ポを頬張ったり。カワイイ顔を歪めながら淫らな声で喘ぎまくります♪
W不倫の果てに…爆乳と巨尻で男を略奪した熟女に中出し
『私、こう見えても欲しいものは何としてでも手に入れてきたんです』と語る雛子さん。今の旦那も泥沼のW不倫の末、略奪した人らしい。ニコニコした柔和な雰囲気からは想像もできない一面が彼女にはあるらしい。中年の男性には絶世の美人ではないこういう落ち着いた感じの熟女が一番もてるという傾向もうなずけます。優しい仮面をかぶった魔性の熟女の媚薬で酔わせて下さい!お礼にマンコにたっぷり白いザーメン差し上げますから。

【期間限定公開3/27日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
「お帰りなさいませ、ご主人様」と迎えてくれる従順なメイドさんが「中に出してください!」と絶叫するまで徹底的に責めまくりました
過去にメイド喫茶で働いていた麻衣子の登場!お出迎えの挨拶を早速披露してもらった。「お帰りなさいませ、ご主人さま。」ホテルについて、メイド服に着替えてもらったらさすがに似合っている。短いスカートから見えているパンティの上からお尻を触ってみると、マン毛がはみ出ている。座ってもらって、ピンクの乳首をクリクリ。M字になってもらって「パンツ見てくださいご主人様」と言ってもらった。はみ毛がいやらしい。パンティの上からおまんこを触ると、盛りマン…
四十路妻のご馳走 第一話
大学に通う隣人の男性。今日はひょんなことから四十路妻の一ノ瀬さんのお宅にお邪魔!緊張してベッドに横たわっているところに奥様登場!外は暑いからとキンキンに冷えたお茶を持ってにっこり笑顔。その優しい眼差しに誰もが虜!「僕みたいな貧乏学生が…」と卑下する男性に「そんなことないわ」と言葉をかけます。無駄な贅肉の無い身体に奥様は興味津々!バイブなど玩具まで持ち出し「あぁ!お願い!イッちゃう!」とマンコ責めに悶絶する奥様!若い大学生のチンコは極上の味!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十

あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/329-81576a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ