2ntブログ

2016年05月12日パイパン若奥様の浴衣ご奉仕

パイパン若奥様の浴衣ご奉仕
夏を先取り!浴衣特集第2発めは、年下の旦那が草食系男子で頼りないと、浴衣姿で登場してくれたエッチ好きな23歳の若妻保奈美さん。保奈美さんのオマンコを剃毛パイパンにして、浴衣生姦!尖った乳首がなんともエロい若妻の浴衣姿で蒸暑い梅雨時を乗り越えろ!
同窓会でよいつぶれた高嶺の花を姦っちまえ!
同窓会でのみ過ぎて部屋に戻ったがダウンしてしまった理佳。そこへ同窓生の男子が2次会へ誘いに来る。ブラもパンティーも丸出しで気を失ったようにねている理佳のそばへ行き、声をかけ身体を揺さぶってみるが、起きる気配なし。男子同窓生の心に魔が差してしまった・・・ヤッテシマイタイ・・・。
出産予定日は一週間後!ありえない中出し
美人妊婦加奈子さん。予定日は1週間後に迫っているというのに出産後1ヶ月間はセックスができないと聞いて躍起になって連絡してきた。1か月分のセックスを今ここでして、満たされた状態で出産に臨みたいのだそうです!どうですか?!この性欲!とても1週間後には子供を産む妊婦とは思えないですね。お腹の中の子供が驚いちゃうんじゃないかっていうほどイキまくって暴走するヤリマン妊婦。加奈子さんの妊婦として最後のセックス収めをご覧あれ!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
職場口説き 仕事中の同僚OLをナンパしてオフィスでSEX
絶対エロいと思われる女上司…なんかヤラせてくれそうな新入社員…マイバイブを持ってると噂の美人社員…清楚系純朴な部下…トイレに行ったらなかなか戻ってこない受付嬢…全社員憧れのマドンナ…チャンスは逃すな!!墜とせると思ったら即ハメ実行!!社内で...
めっちゃしたい!!改#135 ?巨乳眼鏡っ子メイドが「ご主人様ダメですよ」?
笑顔がめちゃカワイイ、メガネっ娘メイドのアヤちゃん。洗面所で歯磨き中を後ろからスカートめくると「ご主人様ダメですよ」と言いつつ、手マンで気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、キュートな顔を歪め、巨乳を揺らしながら、淫らに悶える♪
人妻なでしこ調教 ?真性ドスケベに変貌した隠れ淫乱?
見た目は清楚なのに実はとてつもなく淫乱な亮子さん。初めてお目にかかったときはえ?こんな人妻が?と思うほど上品な雰囲気で、エロとはほど遠いイメージでしたが、出会っていくうちにどんどんと開花され、もっともっとと夫以外のチンポを求めるようになっていきました。今回は更なる未知の世界へと足を踏み入れます。性奴隷マゾへと調教されていく隠れ淫乱妻がいやらしく身悶え、数えきれないほどイキまくる姿を嘗め回すようにご覧あれ。

居酒屋で働いている紀子ちゃんは、抱き心地のよさそうなボディ。しかもあそこはツルツルで、入ってるとこバッチリ!! 何度も突かれて気持ちよくなり喘いじゃう、最後は中出しで大満足です!!
出産予定日は一週間後!ありえない中出し
美人妊婦加奈子さん。予定日は1週間後に迫っているというのに出産後1ヶ月間はセックスができないと聞いて躍起になって連絡してきた。1か月分のセックスを今ここでして、満たされた状態で出産に臨みたいのだそうです!どうですか?!この性欲!とても1週間後には子供を産む妊婦とは思えないですね。お腹の中の子供が驚いちゃうんじゃないかっていうほどイキまくって暴走するヤリマン妊婦。加奈子さんの妊婦として最後のセックス収めをご覧あれ!
三十路妻AV主婦に触発されて
ふと見ていたテレビ番組に出演していたとある主婦。夫に内緒で小遣い稼ぎをしようとAVに出演し、その男優の若さとバイブの気持ち良さにすっかりハマッてしまったそう。「あんなに気持ち良くなったのは初めて。夫にはバレたくないけど続けていきたい」と相談する姿を見て衝撃を受けた三十路熟女の小百合さん。「AVはそんなにイイのか…!」と興味を持ち応募。夫とのセックスでは毎回イッてしまう熟女、セックスに悩みはないもののもっと気持ち良くなりたいと性に対する貪欲さを見せます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、

アイドルの卵たちのプライベートSEX流出11_vol.3

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/335-c8fc7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ