2ntブログ

2016年06月23日北の国から ~新婚3ヶ月の人妻が初露出~

北の国から ~新婚3ヶ月の人妻が初露出~
結婚してまだ3ヶ月新婚ホヤホヤだというのに、エッチがしたくてしょうがないという32歳の人妻を北国でゲット!エッチがないとやっていけない!というほど、旦那以外の男性とエッチがしたくてたまらないという悪い人妻なんです。まずはひと気のない雪山へ移動し、ヤル気満々で野外露出スタート!着物の裾をたくしあげて、ボーボーに毛が生えたオマンコやプリプリのお尻を露出してもらいましょう!だんだん興奮してオマンコが濡れてきたという由希さんにオナニーさせ、大好きなチンポをしゃぶらせたりと、エロエロモードマックスに達したところで室内へ。旦那とは違うそそり勃った硬くて大きい男優のチンポに生ハメファックで何度もイき、よがりまくるエロエロな由希さん。更に田舎くさい雰囲気が最高です!
俺の女101 ?「俺の淫乱」生まれながらの淫乱です
モデル級ナイスバディなOL、恭子はS〇Xが大好き。服を脱ぐとパイパン、かなりの変態だ。軽く指マンするとすでに大洪水。首輪をつけて四つんばいでフェラさせ、拘束椅子に縛ってバイブ責め、身をよじらせよがる。目隠しさせ手錠をかけて生挿入!叫ぶように悶える恭子は超淫乱女だ。
熟女の火遊び飛びっ子装着 ?笑顔で感じまくるスレンダー美人?
美人で淫乱。しかも浮気に抵抗のない尻軽妻のなおこさんが今回は飛びっ子をつけてお散歩。感じると笑顔になるのが、なおこさんの最大の特徴。快楽に浸りたい人妻の欲望を飛びっ子でギリギリまで焦らし続ける。外でばれないように卑猥なことをする背徳感がたまらない。最後にじらされ続けた性欲が一気に大噴出される人妻の姿をご覧ください。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
顔面騎乗でディルドオナニーSP 180分
「顔面チンポ」と化したM男たちをオナニーのための性玩具として激しく腰を振るドS女たち。追いつめられるM男は目の前の肉ヒダを見ながらフル勃起。超至近距離でアナルやマンコを見ながら興奮度は最高潮へ。すさまじい大開脚で激しく腰を振りまくりピストン...
桃尻 ?ウブなギャルのムチムチHIPを徹底的に弄ぶ?
まだエッチの経験が少なそうなサトミちゃん。競泳水着姿でムチムチHIPを撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、舌や指やバイブでバックから執拗に弄ぶと、かわいい顔を歪めながら、色っぽい表情で悶えまくる!
テニスが好き!ペニスはもっと好きな熟女
出会いを求めてテニス倶楽部に通い始めたというなみさん。テニスよりペニスが好きな熟女ちゃんです。旦那をほったらかして、モーションかけてくるいわゆる不貞妻ってやつです。前から目をつけていた男の家にのこのこ上がりこみ、ヤリたがりモード全開!脱ぐとなかなかの美巨乳。いっぱい揉んで舐めて、おまけにパイズリまでしてもらっちゃいました。クンニをし始めると頭をぐっと押さえ込み激しくよがるいいアへ顔を披露。フェラテクも見事な腕前で、すっかりいきり立った愚息をそのままで生で突いて中でザーメンぶちまけちゃいました。またスケベな浮気妻とテニスの練習後に本番セックスのパートナーになれるのを楽しみにしています。

バーテンダーの彼氏とほぼ同棲状態だという英理子ちゃんは仲はいいけど、エッチは足りないようで、普段は布団をかぶって自分で慰めているみたいですが、我慢しきれなくなって今日はハメ師のチンコをもらいにやってきました。
熟女の火遊び飛びっ子装着 ?笑顔で感じまくるスレンダー美人?
美人で淫乱。しかも浮気に抵抗のない尻軽妻のなおこさんが今回は飛びっ子をつけてお散歩。感じると笑顔になるのが、なおこさんの最大の特徴。快楽に浸りたい人妻の欲望を飛びっ子でギリギリまで焦らし続ける。外でばれないように卑猥なことをする背徳感がたまらない。最後にじらされ続けた性欲が一気に大噴出される人妻の姿をご覧ください。
長身がっちり濃毛妻
紫のドレスを着て綺麗にドレスアップしている長身がっちり体型の伊藤和香さん。気合が入りすぎ化粧は濃いめでケバケバしいです。太ももに食い込むガーターストッキング、同系色のパンティがまたそそります!丁寧に処理された陰毛、ちょっぴり大きめの乳輪!濃毛マンコは弄るほどに濡れ、奥様からは喘ぎ声が漏れます!ガタイが良いのでお尻の迫力は満点!奥様の前ではチンコも小さく見えますがジュルジュルフェラチオをし3P玩具責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイ

露出温泉不倫旅行 17 ~舟木真奈 番外編~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/341-67ee5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ