2ntブログ

2016年07月17日パイパン若奥様の浴衣ご奉仕

パイパン若奥様の浴衣ご奉仕
夏を先取り!浴衣特集第2発めは、年下の旦那が草食系男子で頼りないと、浴衣姿で登場してくれたエッチ好きな23歳の若妻保奈美さん。保奈美さんのオマンコを剃毛パイパンにして、浴衣生姦!尖った乳首がなんともエロい若妻の浴衣姿で蒸暑い梅雨時を乗り越えろ!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
7人の性処理専用ドM女
「もっともっと私を汚してぇぇぇ!!!」鼻フック、拘束、露出、ブッカケ、唾液交換、目隠し、ボールギャグ、輪姦、3P、中出し、イラマチオ、首絞めSEX…ドMな本性を丸出しにしてどんなプレイでも受け入れてしまう美女たち。自らオマンコやケツの穴を広...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
大人のフェロモンがつまった垂れ巨乳熟女とヤリまくる
垂れ乳ファンの皆様、お待たせしました!垂れ乳代表熟女の園田ゆきさんと今回は気が済むまでハメまくり!台本なし!ただ、ただ、ハメるのみ!ふにゃふにゃの垂れ乳は揉み応え抜群。心ゆくまで揉みほぐしたあとにマン舐め!いきなりの荒々しいプレイに興奮したのか、スケベ汁がもう溢れ出ちゃってます。ベッドで、浴室で、垂れた巨乳をぶらぶら揺らしながらいっぱい突かれまくって感じてる姿をご堪能ください。

彼氏はいないけれどセフレはいるという香奈ちゃんはお尻をたたかれると興奮するようで、あまりおしゃべりは得意じゃありませんが、ハメ師にお尻をたたかれながら心もマンコも全開にして、存分に感じまくります。
豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。
日野麻理子 婦人おまんこ御開帳 第四弾
電気あんまを身体に当てた瞬間、たまらないといった声を漏らし身体を強張らせる五十路熟女の日野麻理子さん!その身体についた贅肉をブルブルと揺らし快感に悶えます!マンコも十分濡れてきたところでクスコを挿入!すると、滴るほどの真っ白な愛液がマンコの中にびっちょりと付いています!そのままの状態でピンポイント攻撃!子宮口などをめがけてローターを挿入し責めていきます!その後は極太のバイブ責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

北川千尋 大量ぶっかけ連続生中出し姦♪ドМ陵辱三昧 Part.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/343-fcdc8a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ