2ntブログ

2016年07月20日顔出しNGで夜姦

顔出しNGで夜姦
結婚2年目、顔は絶対に出さないと言う条件でサングラスをかけたまま撮影。もし、家族、知人にAV出演したことがバレたら離婚どころではないという人妻を夜の山中に連れ出し夜姦。ピストン運動で外れそうなるサングラスを手で押さえながら悶える人妻。「マンコは見せても顔はお見せできません!」と最後まで素顔を見せてくれない人妻は最高です!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ええ女いい女 関西弁の人妻 元ホテルウーマン 市川蘭
麗しのアラサー人妻は神戸在住。結婚前は某有名ホテルにて一流ホテルウーマンとして勤務していたとの事。結婚して家に入ってから欲求不満らしい。旦那にナイショでAV出演を決意!!関西弁で思いっきり喘ぎまくり!イキまくり!の大胆セックスを見せてくれる...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
卑猥すぎる陰毛の熟女ととことんヤリまくって中出し
「こんにちは?!西里ですが?」と笑顔でやってきた熟女が玄関のドアを開けて入ってきた途端、男が無言で即ハメ!しかもいきなり背後から、ズブっと…。前戯スッ飛ばしのジックリ激しくハメまくりのノンストップの60分。生でガンガンぶち込まれてる様子がバッチリ丸見え。男の欲望まるだしの作品!

少しワイルドな雰囲気の陽葵ちゃんはその見かけにたがわず、ワイルドな男性がお好きなようで、直球でやりたいなんて誘われると興奮してしまう、エロイ女の子です。今日もカメラがまわっていても臆することなく堂々と感じまくります。
豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。
熟女犬調教
「性欲が無いと言われれば嘘になる」と苦しい胸の内を告白する梨緒さん。緊張して硬い表情を浮かべる奥様に酒を飲ませ、程よく酔ったところで調教開始!「約束通り目隠しをしてください」というと奥様はすんなり従います。来年小学校にあがる子供がいるという奥様の性生活はめっきりご無沙汰!子供の目もありセックスレスはどんどん加速!暴発する前にとAVに出演!わりと大きめのおっぱいをプルンプルンさせながら指示に従う奥様に犬食いをさせます!口の周りに食べ物を付けたまま一心不乱にガツガツ!調教はどんどんエスカレート!是非ご覧くだ

ごっくんする人妻たち 32 ~網タイワンピの巨乳妻のごっくん2連発~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/345-19a22721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ