2ntブログ

2016年07月22日過激!巨乳熟女を青姦生中出し

過激!巨乳熟女を青姦生中出し
旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
初体験は13歳のとき!顔バレしたくない
遠くからでもわかる美脚が美しい飯塚夕樹ちゃんと待ち合わせ。初めての撮影で緊張気味の夕樹ちゃん。マスク越しでもわかる大きな瞳が印象的な可愛い娘です。顔出しNGの撮影ならOKということでマスク付きなんですが、最後までマスクしたままじゃフェラすらできませんからね。マスク外しは男優さんが頑張りますよ。応募動機は、ちょっとエッチなことに興味があってとのこと。フェラの触り方や舐め方がエロいねって言われて嬉しくなるド淫乱むすめ。中1(13歳)の時に中3の先輩の家で初体験したという早熟っぷりに思わず詳しく訊きまくり。その前からSEXに興味もあって、オナニーは触ったら気持ちイイのかなとおもって軽く触ったことかあっただけというオナニー経験もそこそこに初体験しちゃったというエッチ好きな夕樹ちゃん。プレイへの期待感を高めつつ早速ホテルに移動。おもちゃは、ちょっとだけつかったことがあって、電マが一番慣れているそう。おもちゃ経験は電マが最初。プレゼントで貰った電マをおうちで独りで使ってすぐイっちゃったそうです。初々しい感じの夕樹ちゃんですが、まだ「可愛い状態」のおチンチンを上手なテコキでちょっとずつ硬くしていきます。「硬くなってきた」「はー、すごい」と起ってるおチンチンで興奮しちゃってる夕樹ちゃん。やわらかな手の動きでイっちゃいそうと言うと「ダメですよ」と可愛く怒られました。スカートの中はピンクのパンツを穿いた形のいいお尻。サーモンピンクの乳首の美乳。可愛いオマンコを手マンで責めて電マでトドメ。身体をくねらせてイキそうと悶える様もエロ可愛いです。ベットに移動してクンニ、電マの続き。マスクをずらしてフェラ。それでは、濡れ濡れオマンコで美エロボディをくねらせる夕樹ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。フィニッシュはマスクを外してね、と強引に。次回からはマスクなしでよろしくー。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ボクをいじめていた巨乳ヤンキー女に復讐SEX
中学時代は弱々しく、生意気なヤンキー女にいじめられていた男。しかし今では若くして起業に成功し高級マンション暮らし。高級外車に乗っていたところ、原付が信号無視してぶつかる。なんとその相手が、昔自分をいじめていた女だった!謝罪に訪れた女に対して...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
自信が持てない美人OLをナンパ
コンビ二から出てくる綺麗な黒髪熟女をナンパ!帰ってご飯食べて寝るだけだしと割と簡単にゲット。話をしながら緊張感をほぐし、そのまま乳首を弄り始めると抵抗しない。聞けば自分に自信がないそう。イケメンは自分とつりあわないから敬遠していると意外な心情を吐露。『そんなことない、綺麗ですよ』と優しく慰めると、恥ずかしそうに顔を赤らめながらパイパンマンコを披露してくれた。もうそのあとは、舐めていじってハメまくり!かれんさんの喘ぎっぷり、クビレ、美乳、美尻全部最高でした!

ふんわり系女子の紫鶴ちゃんは、経験人数も少なめ。天然入ってる話し方もツボで、早くチ○コ入れたくて堪らない!? ハメ師は激しく彼女を突いて、最後は奥に中出しです!!
初体験は13歳のとき!顔バレしたくない
遠くからでもわかる美脚が美しい飯塚夕樹ちゃんと待ち合わせ。初めての撮影で緊張気味の夕樹ちゃん。マスク越しでもわかる大きな瞳が印象的な可愛い娘です。顔出しNGの撮影ならOKということでマスク付きなんですが、最後までマスクしたままじゃフェラすらできませんからね。マスク外しは男優さんが頑張りますよ。応募動機は、ちょっとエッチなことに興味があってとのこと。フェラの触り方や舐め方がエロいねって言われて嬉しくなるド淫乱むすめ。中1(13歳)の時に中3の先輩の家で初体験したという早熟っぷりに思わず詳しく訊きまくり。その前からSEXに興味もあって、オナニーは触ったら気持ちイイのかなとおもって軽く触ったことかあっただけというオナニー経験もそこそこに初体験しちゃったというエッチ好きな夕樹ちゃん。プレイへの期待感を高めつつ早速ホテルに移動。おもちゃは、ちょっとだけつかったことがあって、電マが一番慣れているそう。おもちゃ経験は電マが最初。プレゼントで貰った電マをおうちで独りで使ってすぐイっちゃったそうです。初々しい感じの夕樹ちゃんですが、まだ「可愛い状態」のおチンチンを上手なテコキでちょっとずつ硬くしていきます。「硬くなってきた」「はー、すごい」と起ってるおチンチンで興奮しちゃってる夕樹ちゃん。やわらかな手の動きでイっちゃいそうと言うと「ダメですよ」と可愛く怒られました。スカートの中はピンクのパンツを穿いた形のいいお尻。サーモンピンクの乳首の美乳。可愛いオマンコを手マンで責めて電マでトドメ。身体をくねらせてイキそうと悶える様もエロ可愛いです。ベットに移動してクンニ、電マの続き。マスクをずらしてフェラ。それでは、濡れ濡れオマンコで美エロボディをくねらせる夕樹ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。フィニッシュはマスクを外してね、と強引に。次回からはマスクなしでよろしくー。
優しく淫乱なマダム
下着姿でいかにもマダムといった感じの椅子に腰かけ男性を手招きする巨乳三十路熟女の渡辺咲枝さん。恐る恐るやってきた汚いパンツ1枚の男。しかしその男の股ぐらを熟女はスリスリと愛撫をし出てきたチンコを「なめてあげる」とフェラチオ!あまりの気持ち良さに男は立っているのもやっと!ジュポジュポと濡れていく自分のチンコに成す術もありません!フェラチオの次はおっぱいでパイズリ!「何か出てきたよ」とチンコの先を乳首でツンツンされもうたまりません!熟女のマンコはヌレヌレ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~元旦那と会話しながら生姦~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/347-bdbdaa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ