2ntブログ

2016年10月26日家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~
応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
萌えあがる若妻たち ?嫁ぎ先で独りぼっち?
夜道をぶらぶら?っと歩いてる暇そう?な女性発見!声をかけてみるとなかなかの美人ではないか。だが・・・、左薬指にキラリと光る指輪発見!失礼しました!と諦めて引き下がろうとしたら、奥さんの方から「あのぅ…もし時間あれば…」と引き留めてきた。まんざらでもないのか?と思い、そのままホテルへ。話を聞いてみると旦那の地元に嫁いできたものの、旦那の帰りが毎晩遅く、友達も居ないし、土地鑑もなく孤独なんだと訴えてきた。部屋で話しているうちに、だんだんリラックスしてきて驚くことに嫌がらない。これは誘ってる?と思い、そのまま裸になって生中出しセックス!孤独で時間を持て余した若妻は堕ち易い!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
マタニティ倶楽部28
Iカップ爆乳のポッチャリ妊婦さんは男性体験3人で授かり婚したのに欲求不満なので破水覚悟で激しく中出しファック!久しぶりのチンチンに悶絶しまくり。貪欲なエロさに紳助さんもタジタジに超新星降臨!6ヵ月&8ヵ月、2ハメ収録!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
小悪魔ビッチ妊婦の黒乳輪
セックス大好きの可愛い顔してビッチな妊婦!妊娠してるけど、母体も安定してるし、セックスが無性にしたくなってしまったのだとか。すっかり黒くなってしまった乳首は敏感で、久々に舐められて感じまくり!性感帯のクリを自分で触って昇天。すっかりグチョグチョに濡れたマンコにそのまま生で激しく突かれ、最後は中出し!妊婦の騎乗位の激しい腰振りは見逃せません!

見かけによらず真面目な佳波ちゃん。両刀使いの彼女は、責められてもあまり感じないそう…。そんな佳波ちゃんが、今日はハメ師の激しい突きに、声も出ちゃって気持ちいい!最後はたっぷり中出しでフィニッシュです!
萌えあがる若妻たち ?嫁ぎ先で独りぼっち?
夜道をぶらぶら?っと歩いてる暇そう?な女性発見!声をかけてみるとなかなかの美人ではないか。だが・・・、左薬指にキラリと光る指輪発見!失礼しました!と諦めて引き下がろうとしたら、奥さんの方から「あのぅ…もし時間あれば…」と引き留めてきた。まんざらでもないのか?と思い、そのままホテルへ。話を聞いてみると旦那の地元に嫁いできたものの、旦那の帰りが毎晩遅く、友達も居ないし、土地鑑もなく孤独なんだと訴えてきた。部屋で話しているうちに、だんだんリラックスしてきて驚くことに嫌がらない。これは誘ってる?と思い、そのまま裸になって生中出しセックス!孤独で時間を持て余した若妻は堕ち易い!
つゆの優 無修正動画 巨乳輪は理性も飛ばす
つゆの優 無修正動画。いやらしくおっぱいを揉みしだかれるつゆの優さん。もうそれだけでも理性が吹っ飛びそうな感じですが乳首をコリコリしたりマンコをパンティ越しに触られると腰をクネクネさせて悦びの声を上げます!ちょっと陰毛がはみ出したグズッとしていそうなそのオマンコ、ゆっくり手を入れ愛撫されるともう死んでもいい!登場した電気あんまに興奮しながらまたジュングリマンコを濡らすのです!突き刺さるチンコ!溢れるマン汁!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/358-d825adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ