2ntブログ

2016年11月05日東京23区熟女ハメ廻し ~目黒区在住のFカップ五十路~

東京23区熟女ハメ廻し ~目黒区在住のFカップ五十路~
熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性。そのことを裏付けるかのように目黒区で彼女に出会えました。豊満な乳房、ぷっくりした桃尻。存在感たっぷりのそのカラダから彼女は訴えた「ほしいの…ガチガチの男根が…」凄まじいメスの香りと匂いたつ濃密なフェロモンが男を誘う。そして欲求不満に焦らされたマダムの底なしの性を目の前にした男は欲望破裂寸前。愛液で湿った極上あわびを激しく突かれ、悶絶しまくり!潤い絶えない美しいFカップ五十路をご覧あれ。
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
挿入はダメですよ
ここはマンションの一室にあるヘルス。挿入したい男性客と挿入NGのヘルス嬢がせめぎあい。まだ新人のみきこちゃんは、静かな喋り方が独特なエロい雰囲気です。エッチがしたいからこのお仕事をしてるそうで、「途中までのエッチですよ」なんて言ってましたが、いつまで持つんでしょうか。ホントはオチンポ入れちゃダメなんですけど・・・クリトリスを亀頭で刺激されて入れたくなっちゃったみきこちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
人妻湯恋旅行097 特別篇 ~迷い道~
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。ゴーゴーズ元社員の人妻・小夜子と唐木竹史監督が三度目の不倫旅。会社を辞めパートとAV女優を兼業していた小夜子は、別居中の夫との関係が修復しつつある中でAVの仕事を辞めようと...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
おっとり奥様を剃毛してとことんヤリまくる
恥じらいたっぷりのおっとり奥様を今日はベランダで、トイレで、浴室でハメてハメてハメまくり!始まる前から緊張が隠せない真希さん。恥ずかしいといいながら、ベランダで露出。壁に手をついてもらいお尻を突き出してもらって指でマンコを触ってみると、もうぐちょぐちょに!普段エッチしないような変わった場所でのセックスに燃える奥さんとの燃えるセックスをたっぷりご鑑賞あれ!

ゴールド会員様限定公開のかつての名作3作を、期間限定で特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!
挿入はダメですよ
ここはマンションの一室にあるヘルス。挿入したい男性客と挿入NGのヘルス嬢がせめぎあい。まだ新人のみきこちゃんは、静かな喋り方が独特なエロい雰囲気です。エッチがしたいからこのお仕事をしてるそうで、「途中までのエッチですよ」なんて言ってましたが、いつまで持つんでしょうか。ホントはオチンポ入れちゃダメなんですけど・・・クリトリスを亀頭で刺激されて入れたくなっちゃったみきこちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。
青姦森の中で飛び出す淫語
けたたましい蝉の鳴き声が響く森の中でチンコをフェラチオ。スレンダー奥様は乳首やマンコを愛撫されもういつ挿入してもいいという状態!フェラチオで更に濡れたマンコにチンコを突っ込むと、奥様は「気持ち良い~!」と至福の表情!「ヤッてる時は汗をかく」と奥様、汗だくになりながらチンコを咥え騎乗位で腰を振り乱します!マンコと言うのは恥ずかしがりながら「あぁもっと!一緒にイこう!」と淫乱発言も!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/363-cf4940b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ