2ntブログ

2016年11月13日団地妻~欲求不満スキモノ妻~

団地妻~欲求不満スキモノ妻~
団地住まいの人妻みなみさん。夫婦円満なのに、普段、旦那が近所の人の声が気になるからという理由でなかなかエッチをしてくれないのだとか。そのせいで、欲求不満で堪りまくってるということで、今回はおもいっきり興奮して満足してもらおうと、雨の中公園でお尻丸出し!剛毛オマンコチラ見せ散歩から、車の中でフェラ、ホテルへ最後は場所をうつして、思う存分イきまくり!最後はいっぱいザーメンをオマンコに注入されちゃってる欲求不満な団地妻は果たして満足いったのでしょうか?
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
エッチな出張罰ゲーム
明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前でオチンポを出してシコシコ。発射しないうちに時間切れ寸止め。二度、三度と再チャレンジしてるうちに、優しい罰ゲーム屋さんと中出しSEX出来ちゃいました。イイ罰ゲームとかすみちゃんのオマンコにやみつきです。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
M字開脚でお互いの足を絡めパンチラしながら手コキ!
パンチラしている女の子をジロジロ見ていたらあっさりバレてしまった!女の子の恥ずかしそうなしぐさを見ていたら、つい堪らなくなり思い切って「パンツ見せて」と頼んでみた…。女の子は戸惑いつつもスカートをまくり上げパンツを見せてくれた。さらに断るこ...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
過去の栄光を引きずる剛毛おばさん
バブル世代の熟々しいおばさんが登場。アラフォーとインタビューではごまかしていますが、とっくに50代です(笑)。昔は、モテて、男は取っ替え引っ替えだった、と過去の栄光を振り返りモテモテ時代の話を始める麻生由希子さん。次第に年を取り始めた時に一生1人の人だけをずっと好きでいられるかどうか、ふと疑問に思い、自信がなくなってしまい、そうこうしているうちに年も取り、自分に声をかけてくれる男性もどんどん減り、一度も結婚せずいまに至るのだそうです。たまにデートはするものの、自分に近寄ってくるのは同じような年老いた男たちばかり。そういうおっさんどもは、チンポも勃たず、エッチも満足いかないという。そんな由希子さんのために、今日はAVのテクニックで存分にイカせまくることにしました!アラフィフのおばちゃんが数え切れないほどイキまくる姿をご覧下さい。

元彼の影響でパイパンになった上に電マでオナニーするようになったという鈴ちゃんは、彼氏と別れた寂しさを紛らすために、ハメ師の肉棒をまるで彼氏のもののように愛おしそうにしゃぶりつきます。
エッチな出張罰ゲーム
明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前でオチンポを出してシコシコ。発射しないうちに時間切れ寸止め。二度、三度と再チャレンジしてるうちに、優しい罰ゲーム屋さんと中出しSEX出来ちゃいました。イイ罰ゲームとかすみちゃんのオマンコにやみつきです。
山吹広美(堀切忍) スナックママのご乱心
酒焼けしたハスキーボイスの四十路熟女、山吹広美(堀切忍)さん。いかにも近所のスナックに居そうなおばさんです!上を脱ぐといきなりノーブラ!やる気が伝わってきますね!股を開くとマンコはもうグチョグチョ!手マンするともうすごいことに!フェラチオすると入れたくなったらしく、「入れて♪ハメたい!」と淫乱発言!彼氏はもちろん今日のことは知りません!まずは挨拶代わりに正常位で挿入!自らチンコをマンコへ導きその後は騎乗位で夢中で腰振り!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/364-f1c7b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ