2ntブログ

2016年11月17日ごっくんする人妻たち 24 ~野外で初ごっくん~

ごっくんする人妻たち 24 ~野外で初ごっくん~
170センチ以上の長身、抜群のプロポーションのお洒落な若妻が初めてのゴックン体験。性に興味を持ち始めたのは人より早く、オマンコに毛が生え揃っていない時からオナニーをしていたと言う明美さん。そんな若妻が夫とのセックスに満足できず撮影に応募。今まで味わったことのない刺激欲しさから未体験のごっくんに挑戦することに。公園で待つ明美さんに会った瞬間、あまりの魅力に人目を忍んで野外フェラをお願いすると、恥じらいながらも承諾。野外露出、指マン、フェラ、口内射精、そして初のゴックン体験。あまりの生臭さと量の多さに驚きながらもごっくん!人生初の不思議な味を体験した若妻のごっくん映像はアナタ自身の目でお確かめを!いったい何人の精子をごっくんするのか!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
エッチな出張罰ゲーム
明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前でオチンポを出してシコシコ。発射しないうちに時間切れ寸止め。二度、三度と再チャレンジしてるうちに、優しい罰ゲーム屋さんと中出しSEX出来ちゃいました。イイ罰ゲームとかすみちゃんのオマンコにやみつきです。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
淫語先生とM男2 水野朝陽
必修科目となった淫語授業を担当するのは、美脚巨乳なグラマラス女教師だった!その場に居るだけで卑猥なフェロモンを放つ彼女の淫語が、成長過程の生徒達のM性を開花させていく!『ほら…センセイの子宮の奥に…青臭い精子を注ぎ込みなさい…』淫語をつむぎ...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
残業中のオナニーがバレたバツ3お局OL
残業中に誰もいないオフィスで1人オナニーしていた河内まことさん。一仕事を終え、今日も自分にお疲れ様と自分を慰めていたところに後輩がいきなりオフィスに戻ってきて、オナニーしていたところを目撃されてしまった!会社でオナニーしていたことをバラされたくなかったら…と脅されて、後輩と関係を持ってしまう。もともと欲求不満だったのか、チンポのしゃぶりつき方などが異常にいやらしく、マンコの濡れ具合いも半端ないです。誰もいない会社で生で突かれるたびに「いい?っ!いい?っ!」と喘ぎながらイキまくり、そのまま中出し!騎乗位でのくねくねした腰の動きは圧巻です。

おじさん受けがよさそうな鈴ちゃんは、バイト先の店長にホテルに連れ込まれた初体験を皮切りに、いろんな人にかわいがってもらったらしく、今日もハメ師に従順に従いながら腰を振ります。
エッチな出張罰ゲーム
明るくて可愛い浅野かすみちゃんが「罰ゲーム屋でーす!」と、部屋にやって来ました。くじを引いてあたりが出たら『何でも』お願いをきいちゃいますという罰ゲーム屋さん。その代わり、外れたら罰ゲーム屋さんの前でオチンポを出してシコシコ。発射しないうちに時間切れ寸止め。二度、三度と再チャレンジしてるうちに、優しい罰ゲーム屋さんと中出しSEX出来ちゃいました。イイ罰ゲームとかすみちゃんのオマンコにやみつきです。
高貴な四十路マダム
はっきり聞こえる音量で喋っているのに「はい?」と聞こえない振りをするいかにも品の良い四十路熟女、瀬戸内奈美(上杉亜貴子 愛子)さん。恥ずかしいようです。こんな品の良い熟女が股を開くのかと思ったら興奮しますね!熟女にぴったりサイズのシャンパンゴールドのワンピースを脱ぐと出てきたのは手のひらサイズの微乳おっぱい!余ったりせずジャストフィット!股を開くとマンコは毛が薄めで淡色!バイブ責めでは「あー!ダメダメ!イキそう!」と恥じらいなし!アナルバイブ責めも!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/365-de6a886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ