2ntブログ

2017年01月01日夜姦 9 ~スタイル抜群美白妻~

夜姦 9 ~スタイル抜群美白妻~
夜の公園で若妻と密会。夜姦シリーズ第9作目!結婚3年目にして旦那以外の男と楽しいことしてみたい!刺激が欲しい!と、おもいきって今回登場してくれた敦子さん。誰もいない公園で堂々とT-バックパンティを披露。一気に下着の上にコート姿になると綺麗なおっぱいとオマンコを弄られ即濡れ状態のエッチな若妻敦子さん。暗闇の公園で響くいやらしいローター音と喘ぎ声が堪りません!場所を室内に移動後は本領発揮!?巨根で生でガン突きされ感じまくってます!刺激を求める人妻はやっぱりデカチンには目が無かった!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
M調教されている私とヤってください
待ち合わせにやってきたのは、ドMに目覚めたヘンタイむすめ川上理沙ちゃん。最近、ドSなご主人様に開発されて、普通に縛られたりとかしていたそうですが、今は落書きがご主人様と理沙ちゃんのブームだそうです。実は、今も身体全体に隠語や罵詈雑言が落書きされているそうで、そのままの状態で他の男とヤッてこいとご主人様に指令されて来たそうです。凄いプレイの一環として撮影しちゃいましょうか。早速ホテルへ。罵倒や洗濯ばさみ&電マ&極太バイブでガチイキ。あ、そのバナナやチーカマはナニに使うんでしょうか。指サックをアナルに突っ込まれたり、イロイロなものでオマンコを刺激されたりして嬉しそうに喘いでますね。ドSプレイで嬉しそうに感じちゃう淫乱ドMむすめ理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のプレイでは物足りない方にオススメです。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ボクの息子を虐めてください!
ボディコン痴女、女子校生、美脚美女たちがありとあらゆる手段でボクの息子をトコトン弄んでくれます!足コキと思いきやチンポ攻め、ブリーフ越し足コキ、金玉工具いじりフェラ…男のキンタマとチンポ潰すの大好き!(and)
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
人妻マンコ図鑑 50
記念すべき『人妻マンコ図鑑』50作目に登場は、美白、美乳、美熟女の華月さくらさん。さくらさんの美白肌に似合う真ピンクの綺麗なジューシーマンコをカメラの前で披露。パックリ広げると奥までぬるぬるなのがわかります。魅せ付けオナニーでイき果てる姿までお見逃しなく!

1/9まで 中出し特集10-12を再掲載いいとこ取りの大量中出しシーンをドカ?ンと大放出しちゃいます!!
M調教されている私とヤってください
待ち合わせにやってきたのは、ドMに目覚めたヘンタイむすめ川上理沙ちゃん。最近、ドSなご主人様に開発されて、普通に縛られたりとかしていたそうですが、今は落書きがご主人様と理沙ちゃんのブームだそうです。実は、今も身体全体に隠語や罵詈雑言が落書きされているそうで、そのままの状態で他の男とヤッてこいとご主人様に指令されて来たそうです。凄いプレイの一環として撮影しちゃいましょうか。早速ホテルへ。罵倒や洗濯ばさみ&電マ&極太バイブでガチイキ。あ、そのバナナやチーカマはナニに使うんでしょうか。指サックをアナルに突っ込まれたり、イロイロなものでオマンコを刺激されたりして嬉しそうに喘いでますね。ドSプレイで嬉しそうに感じちゃう淫乱ドMむすめ理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のプレイでは物足りない方にオススメです。
美人四十路のくすんだアナル
美人奥様に直撃!四十路熟女の黒江奈緒美さんです!こんな人がAVに出演するなんて、よほどの理由があるんでしょうね~!少し緊張気味の奥様、しかし普通のセックスはしたくないというご希望なので「ちょっと怖い」という声を無視し目隠しを装着。「奥さん、目が子供っぽいんだね~」と言われながら愛撫開始。男性2人からの両乳首舐めから始まり、綺麗な奥様のアナルに玩具を突っ込みます!そうして拡張されたアナルに最終的にはチンコ挿入でアナルファック!奥様もまんざらではなさそうな喘ぎっぷりです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/374-bbf5f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ