2ntブログ

2017年01月26日ここでオナニーしてください ~ 八重歯の可愛い若妻~

ここでオナニーしてください ~ 八重歯の可愛い若妻~
葛飾区の人妻がまたやってきた!今回は野外でオナニーしているところを見たいとセフレに言われ、自らカメラ片手に森の中で下着の上にコートだけという格好で、オナニースタート。イってる姿を見て興奮したセフレが我慢できずその場で即ハメ!森の中と言えど、彼ら以外には人はやってくるので場所を移動して、ホテルでハメ撮り続行!相変わらず可愛い顔して、ヤリたがりの奥さんです!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
高く売れますか?この染み付きパンツ
下着買い取り業者に可愛い花柄のパンツとブラを持ち込んで来たのは岸あやねちゃん。色白でまんまる童顔にタレ目が可愛らしい素朴系の娘。むっちり柔らかで幼くみえるボディもイイ感じです。早速査定を受けたのですが新品に近いので買取できません。やっぱりシミ付きとかじゃないと買い手がつかないので。そこを何とかとお願いするあやねちゃんに、今、この場でシミとかつけて汚していきますかとご提案。オモチャも用意してありますし、証拠写真も撮ると査定額もアップしますよ。お値段はやってみて査定してからですが、買取できるということで乗り気になるあやねちゃん。それでは、電マでシミつけしてるうちに発情してエロいオマンコになっちゃったあやねちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。潮吹きしたてのホカホカ染み付きパンツはいかがですか。
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
ババコス! 真希●・マリ・イラストリ●ス
ヤリチンリーマンが部下の嫁を自宅に連れ込みコスプレセックス。日焼け跡がエロい42歳BBAはなんとパイパン。なんでも夏休みにワイハーに旅行に行ったとか。それからパイパンにするのが癖に。オマンコが見やすくなってリーマンは大はしゃぎ。お気に入りで...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
突然ですが!ボクの生チン見ませんか?
「いいバイトしませんか?」と、買い物へ行く途中の綺麗な熟女にチンポ見るだけのバイトですと声をかけ、見るだけだったら…とついて来たところで皮のかぶった祖チンを見せつけられて、あっけにとられる熟女に勢いでそのままチンポを触らせ、しゃぶらせ、そのまま即ハメ!最初は躊躇し照れ笑いしながらも、久しぶりに見るチンポに興奮したのか自らチンポに手を伸ばしてきたので、エロい気分になってきたところでうまくプッシュしたら中出しまでさせてくれました!堕落していくエッチな熟女の本気セックスをご覧ください!

【2/6日まで】期間限定再公開。セクシーな顔立ちの千春ちゃん!オシリがプリンでたまりませんっ!感度がよくちょっとの愛撫で乳首がピンッとたっちゃってます!のけぞりながらの激しいオナニーも凄い!
高く売れますか?この染み付きパンツ
下着買い取り業者に可愛い花柄のパンツとブラを持ち込んで来たのは岸あやねちゃん。色白でまんまる童顔にタレ目が可愛らしい素朴系の娘。むっちり柔らかで幼くみえるボディもイイ感じです。早速査定を受けたのですが新品に近いので買取できません。やっぱりシミ付きとかじゃないと買い手がつかないので。そこを何とかとお願いするあやねちゃんに、今、この場でシミとかつけて汚していきますかとご提案。オモチャも用意してありますし、証拠写真も撮ると査定額もアップしますよ。お値段はやってみて査定してからですが、買取できるということで乗り気になるあやねちゃん。それでは、電マでシミつけしてるうちに発情してエロいオマンコになっちゃったあやねちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。潮吹きしたてのホカホカ染み付きパンツはいかがですか。
幼熟交わる小悪魔三十路
見るからに誘っているミニスカートの巨乳三十路熟女、鈴木典子さん。ぷっくりした唇に小さな顔!夫とはもう3ヶ月ご無沙汰で相当溜まっている様子!しかし本人は必死でオナニーをしているという事実をひた隠し!舌足らず風の喋り方が幼さを感じさせます!今回応募の理由は「何となく興味があったから」と言いますが本当はヤリたくて仕方なかったからじゃないでしょうか?パンティを下ろすと鬱蒼としたマン毛のジャングルが!濃毛です!フェラチオ、パイズリをし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/377-f77d63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ