2ntブログ

2017年02月03日東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~
東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
新年初ヌキは私たちにお任せ
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人にいきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!
超美人の人妻、セックス中毒
次回に引き続き好評の美人妻の登場です。旦那さまからは、夜のお相手にはされず、悶々とした日々を送り続けていた奥様は、今回は目隠しをはずしての挑戦です。今回も濡れすぎて、びちゃびちゃ、体力の続く限り喘ぎます。
美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 波多野結衣
「こんな格好…絶対エロいに決まってる」競泳水着にパンストに眼鏡、まさかの衝撃コラボで人気の「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡」にあの波多野結衣が登場。インタビューからのセックスのはずが、男をチングリしての指入れアナル開発…気がつけば壮絶痴女プレ...
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
息子の担任はデリヘル嬢
デリ嬢を呼んだら、なんと息子の担任の先生だった!どこかで会ったことがあるんだよな?と言っても必死でとぼけるデリ嬢の真希さん。しかし、先生じゃないです?息子の名前は○○です、と言ったら、ようやく観念・・・。「このことは誰にも言わないで、2人だけの秘密です」と本番決行!ありえないシチュエーションに大興奮!あなただったらどうします?

【2/7まで】篠山美穂さんの動画を期間限定で再公開。このチャンスにダウンロードを!
新年初ヌキは私たちにお任せ
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人にいきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!
淫乱三十路オナニーは高速
巨乳三十路の白石久美さん。スタートの合図と共に巨乳をまさぐり始めガウンをはだけます!出てきた白くて柔らかそうなおっぱいを揉みしだき乳首をコリコリ!強めが好きな淫乱で、マンコに手を伸ばすと鮮やかな手さばき!本気で感じようとしているということがひしひしと伝わってきますね!高速でクリトリスを擦り何度も絶頂に!「あぁぁ!」とたまらない声で喘ぎながら一心にマンコを擦る姿は一見の価値あり!続いての絡みのシーンではもう早くチンコが欲しいと言わんばかりに声でおねだり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://toratom4.blog.2nt.com/tb.php/382-89a2145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

リリンタ8

Author:リリンタ8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ